※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
妊娠・出産

最近体調が悪くて貧血で吐き気がひどい。お産の体力不安もある。大丈夫かなあ…。

ちょっとした弱音です。( 笑 )

最近寒くなりお散歩もサボり気味。
スクワットとあぐらの姿勢でいるくらいです。
貧血と診断され鉄剤の処方が始まり、
副作用の吐き気がとんでもなく…。
(今はもう飲むのやめて今度の健診で相談します)
気持ち悪い〜と横になってることが多いです。
最近は元々もってた鼻炎も出てきて
なんか体調悪い。みたいな日が続いています。

ふと、お産は体力勝負。
今のわたし、陣痛きたら…産めなくない?!
って思うんです。( 笑 )

大丈夫かなあ…。

コメント

ಠ_ಠ

私もそんな感じでしたよ〜

産休に入って仕事もなく
家事だけしてる感じでした!
気が向いたときだけ
階段の上り下りしてた
くらいでしたけど
何だかんだ37週で陣痛が来て
スピード安産でしたよ😊🌟

さゆ

全く一緒で、めちゃくちゃ共感できます!貧血があるため、鉄剤飲んでます!
ほんと、あのお薬気持ち悪くて嫌になりますよね😩😩
でも飲まないとダメだし…

私もそろそろ出産ですが、陣痛乗り越えれるのかなぁ?っていっつも思ってます(´._.`)
お互い不安なことばかりですが、なんとか乗り越えましょう👍
アドバイスとかになってなくて、すみません🙇‍♀️

あづたむ

わたしもスクワットくらいしかしてません。

寒いし体が重いのでなかなか動くのもしんどくて笑笑

私は体重増加がやばいので動かなきゃなんですがなかなかです( ་ ⍸ ་ )