※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お金・保険

旦那のお小遣いについて、パチンコで勝ったお金を自分の遊びに使うことに不満。遊び優先で休日も家にいないことに疲れを感じています。

旦那のお小遣いについて。
旦那にはお小遣い制にしています
その中でパチンコで勝ったり負けたり。
最近は勝つことが多いと聞きますが
その勝ったお金を自分の遊びのために使います
今の季節だとボード。
自分で増やした分だから~と思ってあまりうるさくは言わないですが、その増やした金で借金を返したりと言う考えはないのでしょうか
遊び優先でお互いの仕事が休みなせっかくの日曜日も家にいなく、嫌になります。

コメント

ゆき

買ったお金は旦那さんの自由でいいと思います。

うちは、負けた時も旦那の責任ってことで一切追加でお金渡したりしないので😊

借金は旦那さん個人の借金ですか??

  • ま

    負けても責任取らないからと言えばよかったです。今からでも遅くないですかね?
    そうです、私と結婚する前の借金なので(っ´ω`c)

    • 12月12日
mmmys

旦那さん借金があるんですか?

パチンコに行かせるならお小遣いを減らして借金にあてるというのはどうでしょうか?

  • ま

    いい案なんですが、それだと足りないあーだこーだ言われるんですよ疲れます。

    • 12月12日
  • mmmys

    mmmys

    借金ある人がお小遣い貰えるだけありがたいと思いますけどね(´・ω・`)

    生まれてくる子供の事を考えて、借金はゼロにした方がいいですよ(;o;)
    金額がどれくらいか分かりませんが😭

    • 12月12日
やすえみ

私の旦那のパチンコ行きますが、小遣いの中で行ってます。
勝っても負けても旦那の自由にしてます。
借金はローンとかですか?
私なら、毎月払いなので継続してそのまま払って行きます。

  • ま

    私もそういうシステムにしようと思います😭

    • 12月12日
  • やすえみ

    やすえみ

    小遣い以外にも渡してる感じですか?(><)

    • 12月12日
  • ま

    足りない時はしょうがないので😥甘いですよね笑

    • 12月12日
まままり

うちもお小遣いの内でパチンコしてますよー!買ったらご飯食べに連れて行ってくれるくらいでお金渡してくれるとかないですし、貰おうと思ったこともないです(^^;)
お小遣い内であれば好きにさせてあげていいのでは?

  • ま

    そうですよね(´;ω;`)もっと広い心持とうと思います😥

    • 12月12日
deleted user

うちは勝ったら、少し私にも分け前をくれます。負けたら自分のことです(笑)
旦那がパチンコで遊んでる間も、こっちは休みなく育児してるので。

  • ま

    優しい旦那さんですね(´;ω;`)羨ましいです(´;ω;`)

    • 12月12日