※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

つわりが軽くなってきたこの頃。先程ポテトチップスがとまらなくて食べ過ぎた😩後悔😩

つわりが軽くなってきたこの頃。先程ポテトチップスがとまらなくて食べ過ぎた😩後悔😩

コメント

soyo

一回食べすぎたくらい平気ですよ☺️毎日食べてるとかじゃないんですし、ストレスためないのが一番です!

• ゆゆ

ゆゆ

そうですよね!ストレスためるのが1番よくないですね😊夜は野菜とかにします(笑)

• 12月12日

わかります💗
私はいつもじゃがりこ食べてました💗

• ゆゆ

ゆゆ

じゃがりこ大好きです❤️笑
    テレビとか見ながら食べてるとあれ、もうないってなります笑

• 12月12日
いこ

私昨日小さめの一袋を全部食べて、あーしまったー!となりました(笑)でも食べてると止まらないですよね(*´ω`*)

• ゆゆ

ゆゆ

やばいと思いつつも本当にいつのまにかなくなってますよね(笑)

• 12月12日
杏仁豆腐

私も全然止まらなかったです😭
管理栄養士さんとお話をしたら、1週間の中で野菜や肉の食事バランスが取れてれば大丈夫と言われました!ストレス溜めるのが一番良くないから食べて良いんだよーと言われたので相変わらずポテチもスイーツも食べてます💓笑

• ゆゆ

ゆゆ

そうですよね!!ストレス溜めないことですね🙄❤️夜は野菜とかにしようかなって思ってます(笑)

• 12月12日

私もまだつわりは軽くなってませんが、ちょっと調子のよかったさっきは、そばにおにぎり二個も作って食べちゃいました😂

• ゆゆ

ゆゆ

つわり辛い時私もおにぎりよく食べてました!!食べれる時に食べた方がいいですね☺️

• 12月12日
たなばた

いいですね~!
私は悪阻で食べられなくなったので、食べられるようになった時は幸せでした(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

つわりの時は見たくもないですよね(笑)最近無性にポテチなど食べたくなります😳

• 12月12日
は

悪阻とくになかったですが食べたくて食べてました(笑)旦那にバレないようにすぐゴミ隠してたけどよく見つかってました😅💦
野菜とかお魚食べて栄養とれてれば少しくらい大丈夫ですよ☺️❤️

• ゆゆ

ゆゆ

食べたい!って思うと食べずにはいられないですよね笑
    たまに食べるくらいならいいですね🙄👍

• 12月12日

私も調子が良い時は、無性にポテチやフライドポテトが食べたくなり、旦那に買って来てもらっては食べてました😂
さすがに毎日はいけないかもしれませんが、食べれるときに食べてたらいいと思います。

• ゆゆ

ゆゆ

かみちゃん
    無性に食べたくなるときありますよね!!本当に止まらなくなりますけど😱笑

• 12月12日