※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
妊娠・出産

パパがラジオで食事券1万円当てたけど、臨月で行けないお店。売れないし悔しい。

タイミング悪いー( ;∀;)
パパがラジオで浜松のお店の食事券1万円分を当てたらしいけど、
私もう臨月だよー。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもそのお店、夜しかやってないから時間的にも妊婦的にも距離的にも無理あるよー。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでこのタイミングで当選するかなー?笑笑
しかもラジオと提携?していて金券ショップで扱ってないらしいから売るにも売れないらしいし…
一万円無駄になるー。゚(゚´Д`゚)゚。
悔しー!!!!!

コメント

Riiiiis✰︎

思い切っていつもお世話になっている方へプレゼントしちゃいましょう!!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
感謝の気持ちを伝える良い機会になるのでは?♡


(お返しに何か頂けるかも♡なんて笑)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    な、なるほど…笑笑
    お返し…(●´ω`●)♡←笑笑

    • 12月12日
  • Riiiiis✰︎

    Riiiiis✰︎

    そです♡そです♡
    大きな声では言えませんがね♡笑

    ずる賢い性格ですみません( ; _ ; )笑

    • 12月12日
pekori

私もディズニーのチケットをもらいましたが、産前産後で行かれず、両親にあげました。すごい喜んでました。笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    それはツラい!!!
    ディズニーはツラい!!!!(´;ㅿ;`)
    でも行けないから仕方ないですよね…(´-﹏-`;)

    • 12月12日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

遠いんですか??
私だったら小一時間の距離なら行っちゃうかもです(●´ω`●)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    東名で約2時間30分の所です…( ;∀;)
    ちょっとパパの仕事帰りから行く気にはならないですし… お店が夜しかやってないので急なお泊まりも厳しいかと…(´;ㅿ;`)

    • 12月12日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    高速2時間半はキツイですね💦
    メルカリとかで売れないですかね?笑

    • 12月12日
sora

私も今週、旅行券が当たりました!(笑)めちゃくちゃ嬉しかったですが出発日の指定が出産予定日直前あたり😭
親にプレゼントしました(笑)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    悔しいですねー!
    それは親は喜びますよねww
    あぁ、悔しいw w

    • 12月12日
  • sora

    sora

    つわり中に無性に餃子が食べたくなって
    30名様餃子食べ放題券プレゼントに応募したらまさかの
    特賞1名様旅行券 当たりました😰(笑)

    • 12月12日
  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    それはそれで凄いくじ運!!!笑笑
    でも餃子食べ放題は羨ましいです!笑笑
    でも行けないと悔しいですね(´-﹏-`;)

    • 12月12日