※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
ファッション・コスメ

もうすぐクリスマスですね〜♪20代後半、主婦、未満時の2人のママ友に500…

もうすぐクリスマスですね〜♪
20代後半、主婦、未満時の2人のママ友に5000円くらいまででクリスマスプレゼントをあげようと考えてますが何がいいか思いつきません(><)みなさんだったら何が欲しいですか?またこれは要らないとかあれば教えてください(^^)

ちなみに私だったらふわふわのパジャマ、普段買えないヘアトリートメント、ボディクリーム、チョコレートなどが欲しいです♡笑

コメント

pekori

ママのケアにって、ボディクリーム、パック、ハンドクリーム、トリートメントとかもらうと嬉しかったです💕

最近、子ども用にちょっといいクリームやバームもらったのですが、いいにおいだし、子ども塗るついでに余ったのを自分にもぬれて癒されてます。…結局自分用にもらってもクリーム塗る時間なかったりなので。笑

• ohana

ohana

やっぱり冬ですがらクリームとか嬉しいですよね(* ॑꒳ ॑*)

たしかに(><)
    私も小さな子どもがいるので大人用だと子どもが触れた時荒れたりしないか心配で結局私も塗れないままです( ˙ ꒳ ˙ )わら

因みにどんなクリームを頂いたのでしょうか?参考にしたいです!

• 12月12日
  • pekori

pekori

エルバビーバのもので、長女もいいにおいだね〜ってぬりたがります。

• 12月12日

いい香りのするボディクリームが欲しいです❤️

• ohana

ohana

ですよね(* ॑꒳ ॑*)
    いい香り♡人によって好みが分かれないか心配ですが参考にします♡

• 12月12日
ohana

未満時→未満児
でした(><)