※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆいパート2
その他の疑問

先週金曜に娘が嘔吐し、ノロの可能性が高いという事でした。翌日家族に…

先週金曜に娘が嘔吐し、ノロの可能性が高いという事でした。
翌日家族には何もなかったのですが、日曜の夜に息子が嘔吐し、それを洗面器で処理したせいか母が夜中になり嘔吐下痢がとまらなくなりました。
昨日病院ではノロと喘息もあり吐くのもあると言われました。
今はまだ母と共に少量の下痢があるようです。
潜伏期間を考えると明日まで何もなければ、私や祖母、父は感染していないのでしょうか?
今は風邪の症状があり体調は悪いですがお腹は大丈夫のようです。

仕事が食品関係のため、2日間出勤停止にはなりましたが、息子や母の体調を見るともうすこし休みをもらうべきなのか迷っています。

コメント

deleted user

私も長男からもらって胃腸炎で寝込んでます(´Д`;)
病院では、潜伏期間は2~5日と言われました(--;)

  • ゆうゆいパート2

    ゆうゆいパート2

    お世話しながら大変ですね。お大事に。
    結構バラバラですね。参考はにします

    • 12月12日