※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴー
ココロ・悩み

旦那の誕生日プレゼントについて相談です。予算は2万円。サプライズで美味しい焼き肉やケーキを用意したい。自転車の部品が欲しいと言われました。最近のプレゼントを教えてください。

旦那の誕生日プレゼント何にしよう?!予算は二万。
今まではお金がなくて祝ってあげられなかった。今年は貯めておいた中から祝いたい。できればサプライズで🎵
美味しい焼き肉とかつれていってあげたいけど、ケーキも用意したいし。物もあげたい!
欲しいものきいたら、自転車の部品がほしいって言われた😅
みなさん、最近あげたプレゼント教えてください!

コメント

あゆ

BVLGARIの財布あげました(* ´ ˘ ` *)
結婚記念日にはサマンサキングスのカバンあげました!

はな❀

主人は寝ることがすきなのでランキング1位の枕をあげる予定です!誕生日1月なのでさっさと購入しました☺︎昔から実用的ばっかりなのをあげています

はっち

旦那が今週お誕生日です😊❤️

指輪がほしいって言っていたので
サプライズであげるつもりです😳💕
あとは今年が2人でお祝い出来る最後のお誕生日なので
旦那の職場の人たちや家族、友達にお願いして
みんなで色紙書いてます😂✨

h.

去年の誕生日にはGUCCIの財布あげました(*´ー`*)
今年の誕生日は予定日2日後でなにもしてあげれなさそうなので
あまり考えてないです(;_;)
ケーキだけでも内緒で予約しといて、
取りに行ってもらうか、
通販とかで誕生日の日になにか届くようにするか悩んでます(;_;)

うちの誕生日の時は2人でデートして
欲しいものかってもらって、
サプライズでレストラン?に連れてってもらいました(*゚▽゚*)

deleted user

自転車の部品がいいのでは?
ないでしょうか?♪
欲しいものをプレゼント★
それが一番ですよ!
我が家は欲しいものを買うなので
交換やサプライズは、ありません。

nao

スマホからとばせる?スピーカー??音楽プレイヤー??買いました!