※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
産婦人科・小児科

二歳の子どもがプール熱の可能性で病院へ行きたいが、眼科も必要。一度で済ませたい。眼薬もらえるか心配。

カテ合ってるかな?😭

相談です💦
二歳の子どもが目やにと発熱、下痢の症状があり、ネットで検索したらプール熱の可能性が高そうです💦
元気なので病院迷っていたんですが😵
小児科行こうと思ってます
目薬だしてもらえますか?

あと私も目やにと充血がひどく内科もあるので一緒に診察したら目薬だしてもらえますか?😣
でも目のことは眼科が一番なのはわかっているのですが…
下の子もいるので小児科行って眼科行くの大変だなと思い、一度で終わったらいいなと思って😵
よろしくお願いします😣

コメント

●

たぶん、小児科でも目薬もらえますよ😊
もし、小児科で目薬もらって、治らなければ眼科行った方がいいと思います!

  • 結乙

    結乙

    回答ありがとうごさいます✨
    出してもらえるんですね😊安心しました😌
    はい!治らなければ眼科に行きます😵
    1日で行こうと思うとしんどいなと思って💦

    • 12月11日
ちゃんみ

私は小児科で目薬処方してもらったことありますよー( ᵔᵒᵔ )

  • 結乙

    結乙

    回答ありがとうごさいます✨
    明日行ってきます😊

    • 12月11日