※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

出産予定日は12月30日。子宮口は2cmで、出産希望は20日。出産日が希望通りになる経験を持つ人いますか?

12月30日予定日です🎵
既に子宮口は2cm
ベビちゃんも少し降りてきてます💡

ただ・・・
今週いっぱいはお仕事にいく予定❕
1月1日から病院の分娩費用が値上がり❕
12月中に産まれないと4月から保育園の入園申し込みができない❕

なんだかんだで私の出産希望は20日なんです😅
なにかのサイトでベビちゃんにお願いすると希望が叶うことがあるって😁

2人目の出産の時に姉から
「誕生日一緒にしないでね」と言われて
姉の誕生日の2日後に産まれました😅

出産したみんなさん
出産日が希望どうりになった経験ありますか??😊

コメント

おさる

1人目は7月14日が予定日で、
主人の元彼女の誕生日だと知り、
7月は何かイベントないかなー?と
思ってたところ、七夕だ!となって
7/7の七夕の日に出ておいで〜七夕だよ〜💗
と言ってました✨
7/6の朝方5時ごろ、鈍痛で起きて トイレに行くと
おしるしがあり 間隔はかると5分間隔で
とりあえず様子を見て9時くらいに病院にいき、
うまれたのは7/7に日付変わってからでした(*˘▿˘✽)


2人目は11/27が予定日でしたが
主人が11/14から県外に出張行く予定で
「11/14までにはうまれておいで〜パパ出張行っちゃうよ〜」と
言ってましたが生まれる前日まで何もなく、
前日に「明日の朝でもいいから!」と
言ったら朝方、主人が玄関出ようとした時に
破水してうまれました(*˘︶˘*).。.:*♡

赤ちゃん 聞いてくれてると信じてます💗笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2人ともお願い聞いてもらえたんですね😉
    凄い‼

    私も真剣にお願いしてみます😆

    • 12月11日
  • おさる

    おさる

    本当感心しました😂💗

    あーちゃんさんの声きっと聞いてくれますよ☺️頑張ってください^ ^

    • 12月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます💓

    • 12月11日
asachi

一人目出産した時は、
ちょうど連休最終日で
前の日に明日産まれてきてねー!
ってお願いしてました!(笑)

旦那に立ち会ってもらいたかったし
平日だと当時は足がなくて
病院まで一人で行くのは
大変すぎたので💦

そうしたらほんとに次の日
お昼すぎに陣痛来て夕方に
産まれてくれました💓(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お願いする価値がありそうですね😉

    • 12月11日