※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
ココロ・悩み

産後の骨盤矯正は遅いですか?育児で忙しくてできていませんが、体型は元に戻り、ズボンも履けるようになりました。

産後の骨盤矯正って言ったないのですが、同じ人いますか?骨盤ベルトも最初はやっていましたが、育児でバタバタして産後1ヶ月しかしませんでした、、
いまから、しても遅いですかね、、
体型は元に戻りました。
ズボンも履けるようになりました。

コメント

同じくいけてないですー
なんだかんだベルトつけてる余裕もないですよね💦
でも半年はグラグラするみたいなので、まだ間に合うかもですよ!
私はしばらく引っ越しなどあって落ち着かないので、年明け検討中です😱

れあまま

産後6ヶ月までに締めると言いって言われましたよ♪

• アイスクリーム

アイスクリーム

いまからじゃ遅いですかね💦

• 12月11日
はるか

退院するときに、無理にガードルや骨盤矯正しなくてもベルトをしっかりするといいよって言われました!
実際6ヶ月までやってて、最近ブライダルエステに行き、産後だと伝えたところ骨盤みてもらいましたが、本当に産後??って言われたくらいでした😊

のんち

産後から半年までに締めるといいと聞きました(*´`)
私は骨盤矯正しているのですが友達が産後何もしておらず
歩くたびに骨盤がズレているのでカコカコ音がする…というのとその子はかなり細身なので骨の位置がズレてるのが見た目でわかるようになったと言っていました(´;ω;`)
腰痛も出る人もいるらしいので今からでもいいので締めることをお勧めします(´;ω;`)