※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん
妊娠・出産

千葉市周辺の個人病院で帝王切開後に年子を出産された方、どちらの病院で出産されたか教えてください。総合病院が勧められたが、個人病院で出産したいと考えています。

千葉市もしくは千葉市周辺の個人病院で、帝王切開後に年子を出産された方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら、どちらの病院でご出産されたかお伺いしたいです。

先日第2子妊娠発覚に伴い、千葉市内の個人病院を受診しましたが、帝王切開から一年未満の妊娠でハイリスクなため、総合病院を勧められました。安全性などを考えれば総合病院がいいのは重々承知ですが、できれば個人病院で出産したいと思っています…。

コメント

千葉市にある、みやけウィメンズクリニックはどうでしょうか?

私も帝王年子ですが、そこで出産予定でしたし、年子だから~とか特に何も言われなかったですよ!(別の問題が出て転院になりましたが💦)
一度聞いてみてはどうですかね☺️

• しろたん

しろたん

ありがとうございます(╥_╥)✨聞いてみます!!

• 12月11日