※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎
妊活

妊娠に至らず悩む女性。旦那は消極的で、自分の部屋でゲーム。周りが次々と出産している中、羨ましく感じている。力強い言葉を求めている。

すみません(。ŏ﹏ŏ)愚痴です🌀🌀4月に化学流産してから妊娠に至らず凹んでます(,,ଳoଳ,,۶)۶
旦那は自分がやりたい時にやり、タイミングと言えば『今日は仕事で疲れてるから無理〰っっ‼️‼️』その割に遅くまで自分の部屋でゲーム😟🌀🌀
口では2人目が欲しい💕💕っと言いながら積極的じゃない旦那☹️⤵️⤵️
諦めたくないっ‼️‼️生理があるまでは頑張るっ‼️‼️そう決めたのに心が折れそうです😑💧💧
周りは次々と2人目3人目を妊娠・出産💧💧いいなぁ💕羨ましいなぁ💕私も早く💕💕っと妬みが……(ಡ᎔ಡ)


こんな私にどうか喝をお願いします(ಥ_ಥ)

コメント

boo♪

喝ではありませんが…すみません💦
私も7月に稽留流産をしてから、なかなか授からず、そして旦那との気持ちのタイミングも合わず、モヤモヤイライラしております( ̄▽ ̄)💧
心は同じくポキポキです…妬み僻みも当たり前、もうこんな自分嫌だー!!と叫びたいし、妊活なんかやめたい(T ^ T)と投げ出したくなる日々…ですが、結局諦められないんですよね😂
お互い、気持ちの波に負けず、きっとこの手に赤ちゃんを抱けると信じて頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨✨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ありがとうございます⤴️⤴️

    辛かったですね☹️⤵️⤵️

    流産した時にちょうど妊婦さんが私の周りに2人いて⤵️⤵️その人達に『大丈夫だよ⤴️⤴️赤ちゃんまた帰ってきてくれるよ⤴️⤴️』って言われた時には泣きました⤵️⤵️
    その言葉が嬉しくて💕とかじゃなく、あなたに何が分かるんだ❓私の今の気持ちの何が分かるの❓❓って気持ちでした🌀🌀
    そんな事を思う事自体ダメなんですよね😑⤵️⤵️
    今、保育士として働いてますが周りのママさんが2人目妊娠中の方が多くて目の当たりにするとまた気持ちが凹みます(=ω=;)
    でも、諦めたらそこで終わり‼️‼️頑張らなきゃいけないですよね(*✪∀✪ノノ゙✨赤ちゃんきっと帰ってきてくれますよね(♡˙ᵕ˙♡)💛💛

    • 12月11日
  • boo♪

    boo♪

    保育士さんでしたかー😊
    私も以前は保育士として働いてました♫が…同じく周りには2人目3人目と授かるお母様方がたくさんいて、当時は本当に辛すぎて、とうとう現役引退…逃げてしまいました💦
    なので、凹むお気持ちもとってもわかります(T ^ T)✨
    慰めの言葉も、ましてや妊婦さんに言われれば、私の気持ちがわかるのかー💦って泣きたくなる気持ちもすごくわかります(><)✨
    全然ダメじゃないし、そう思うのは自然なことだと私は思います!
    赤ちゃんはきっと帰ってきてくれます♡♡♡
    一緒に頑張りましょうね😊♫

    • 12月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    同じ保育士さんだったんですねぇ(๑♡∀♡๑)なんだか嬉しいですっ💕💕
    辛いですよね☹️💦
    中には出来ちゃって〜❤️❤️って自慢される方もいて多分、その方には顔に出てたと思います💦💦
    4月から頑張って先生してきましたが私も精神的に辛くなってきました😟⤵️⤵️ましてや、周りに妊婦さんと新生児を連れてるママさんを見ると😑💦💦
    多分、他の方からしてみたらそんな事で落ち込む😑❓❓って思うかもしれないけど一年間2人目が欲しくて妊活して旦那に仕事が疲れてても協力してもらい無理してもらいやっと授かった命💦💦それが流れて私のせいだと自分を責めて⤵️⤵️今でもあの時、妊娠継続していたら💧💧って思います☹️🌀忘れられません⤵️⤵️

    boo♪さんとお話できて本当に良かったですっ❤️❤️いい巡り会いが出来ました💛ありがとうございます(´。•◡•。`)

    赤ちゃん、一緒に待ちましょう( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

    • 12月11日
  • boo♪

    boo♪

    顔に出ちゃいますよね😅💦
    できちゃって〜♡なんて自慢されたらもう、うりゃー!こんちくしょー!!!っと発狂ものですっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💨
    私も妊娠報告される度に、目一杯の笑顔をしてるつもりでしたが顔はかなり引きつっていたと思います…( ̄▽ ̄;)

    妊娠継続していたら…まさに私もそれを思い過ごしています…😔
    そろそろお腹も大きくなってたんだなー…とか、もうすぐ予定日だなー…とか…忘れることなんてできませんよね(;_;)
    流産て本当に、天国から地獄、立ち直ることなんて簡単にはできません😢

    なんか私の愚痴を長々すみません💦

    実は以前もコメントさせて頂いたことがあるんです😊♫
    またお見かけできて、嬉しかったです♡♡♡
    こちらこそ、ありがとうございました😆♡♡♫

    • 12月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ですよねぇ💦💦笑顔、引きつりますよねぇ😟💧💧
    笑顔、作れるわけがないです😑💭💭

    思いますよね☹️💧
    思い出す度辛くなってます💭😑😑

    すみません💧💧抜けちゃってました💧💧ありがとうございます٩(๑>◡<๑)۶💕💕
    又お会い出来てよかったですっ❤️❤️😀

    • 12月12日
❤︎ららららい❤︎

分かりますー、、
うちは、タイミング取りたい時に主人の仕事とか、必ずと言っていいほど何かがあります。
何なんでしょう、、💦
私も2人目が欲しくて妊活中ですが、排卵付近に一回取れればいい方です、、😭
取れないこともあります、、
悲しくなりますよねー⤵︎⤵︎
それに輪をかけて周りは2人目、3人目、、
笑顔で祝福して、何でだー!!!て心の中では叫んでます笑
きっとベビちゃんはタイミングみてやってきてくれる!!✨✨
今の努力は無駄ではないハズです♡♡
一緒に頑張りましょーー!!!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ありがとうございます٩(๑>◡<๑)۶💟💟
    私も♡H.K×3♡さんと全く同じ状況です💭
    旦那は2交代の仕事をしてます💦💦
    だからタイミングが夜勤の時は最悪です☹️💧今、めちゃくちゃ仕事が忙しくてタイミングも取れないくらい💦💦性行為をお願いするのも申し訳ないです(ಥ_ಥ)🌀🌀

    タイミング見てるんですよねきっと°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    そう信じます(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

    • 12月11日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

分かります分かります‼
うちなんて前回子宮外妊娠したのですが
赤ちゃん戻ってきてくれるかななんてつぶやいたら旦那に
新しい命は生まれるかもだけど戻ってくることはないよときつくいわれました💔

最近従姉が双子妊娠したんですが
嬉しい半面羨ましくって
旦那の前に複雑だよ。と弱音はいちゃって泣いたら
そんなんで泣くなと怒られました‼

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    えっっっ〰っっ(≖_≖ )⤵️⤵️怒られるんですか😟💧💧
    何か悲しいですね😟⤵️⤵️

    子宮外妊娠💧辛かったですね😟⤵️辛いですよね😟
    いま、体調は大丈夫ですか💧❓❓


    私もスラりん(26)さんと同じ状況なら絶対に泣いてます⤵️⤵️泣かずにはいられませんよ‼️‼️‼️

    • 12月11日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    辛かったですよ⤵
    手術2週間後姉がまさかの産後半年で二人目発覚でした。
    辛かったですよ。

    からの従姉が結婚3年目にして妊娠‼
    最初は良かったね~おめでとう❗でしたが実はね……
    双子なんだ。って言われた瞬間
    もう二人(>_<)?
    悔しいです!

    • 12月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    ダブルパンチですね‼️‼️
    メンタル、やられますよね☹️💦

    おめでたい事なのにこんなに『おめでとう』が重いなんて😟🌀🌀

    • 12月11日