※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみい
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の写真撮影は、安いプランがあるか知りたいです。

スタジオアリスで1歳の写真撮ったらどれくらいかかりますか?

あんまりお金がないので、安いのでどれくらいするか知りたいです。

コメント

❥

上の子では一歳前に額はフレームなど買っていたので、その時は写真のみにしたので10000前後です(^^)
フレームなど選んじゃうと高くなりますね

ひなの

ママリ見ていると1万あれば足りたって方いましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
うちはもっとかかってますが😅
何を買うかですよ(*^_^*)

❤︎男女ママ♡

たった一枚だけなら割引なしで5000円(撮影料3000円L版写真1800円)ほどで撮れると思いますよ◡̈⃝

どれだけ買いたいか…によると思います💦

ma.

アリスデビューですか??そしたら毎月1-7日に撮ると3000円の撮影料で額縁入り写真がひとつもらえます🌟 友達はそれだけにしてました(*゚∀゚*)

マリアンヌ

こんにちは!選ぶ写真のサイズにもよりますが、写真が大きくなればなるほどやはり値段は高くなります。
私はお金がなかったのでいつも一万と設定してその金額で写真のサイズを小さくして何枚も購入しました。一年後にデータが500円で貰えるので、そのデータさえあれば自分で写真にすることが出来るので。
撮影費用と写真を1番小さくして、額縁などは購入せずにいくと5000円でお釣りがくるかと思います。

みみい

皆様、コメントありがとうございました。
色んな意見があって、でも安くできそうだとわかりました。
とりあえず資料請求して、検討してみます。
ありがとうございました。