※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんた
ココロ・悩み

胸の左右の大きさが違い、悩んでいます。ブラジャーをしてもカポカポで服の上からも目立つほどです。同じ悩みを持つ方いますか?

最近になってこの悩みが深刻になってきたのですが
私は元々胸の左右の大きさが違います。
気にはしていましたが多少なので
そこまで深刻に悩みはしなかったです。

子供が二人居て一人目の時に少し大きさが気になりだし
二人目になって2カップほど違うようになりました。

ブラジャーをしても片方はすごくカポカポで
服の上からでも分かるほどになり
流石にここまで違うとどうしたらいいのか分からず
悩んでいます。
同じような方いらっしゃいますか?(><)

コメント

deleted user

例えば、右が小さければ
左のブラパッドを外して、右に入れて
左はパッドなし、右はパッド2枚の状態にする
下着屋さんで、お金かけなくてもこういう方法ありますよーって教えてもらいました(^-^)
実際に試してみると最初はかなり違和感ありますが…
少しでも目立たなくする方法の一つとして参考になれば幸いです🤗

  • みんた

    みんた

    ありがとうございます!
    ラインが出る時は片方パット外したりとかはしてたんですけど
    やはりその方法がいいですよね(^^)
    マッサージをしたりなどはしてるんですけど大きさには変化がなくて

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きい方はパッド外しても
    小さい方が追いつかないですよねぇ😫
    私も上の子の卒乳後がまさに同じ悩みで
    マッサージしてもなかなか変わんないし、時間がもったいなく感じて。
    心折れてやめました💦
    私は、盛りブラみたいなのについてるような結構厚みがあるパッドと
    コレって意味あるの?ってくらい、ちゃっちい(笑)薄いパッドの組み合わせで、大きさが同じくらいになるので
    その2種類のパッドの組み合わせで落ちつきました(^◇^;)
    みんたさんも、違和感なく見える組み合わせが見つかると良いですね💕

    • 12月11日