※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルフィー
お金・保険

イオンセレクトカードについて教えてください。nanacoからの支払いをやめてイオンセレクトカードを使っています。WAONとクレジットが一体になっており、ATMで入金してWAONが使えるコンビニで支払うとポイントがつきますか?他の方法もあるでしょうか?

イオンセレクトカードに詳しい方教えていただきたいです。
いままで年金など楽天カードを通してnanacoで払ってましたがポイントがつかなくなると知り、イオンセレクトカードをつくりました。通帳はアプリだし、WAONとクレジットが一体になってます。ATMでカードにお金を入れてWAONの使えるコンビニで税金払えばポイントつきますか?それとも他の方法があるのでしょうか?

コメント

はる

税金をWAONで払えるのかはわかりませんが、払えるのであればポイントつきますよ(^-^)

クレジットカード払いにするとWAONとときめきポイント?(名前忘れました💦)どっちもついたはずです!

ぽっぽ

WAONにチャージした時のみポイントが付きます。

mei

ただWAONで支払ってもポイントはつかないです。
そもそも、税金の支払いでWAONポイントは付きません。

クレジットカードからWAONにチャージすることでときめきポイントが付きます。
その後、そのWAONで税金を支払い(WAONポイントは付かない)ます。