※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oxkaa
妊活

生理予定日を過ぎて、妊娠の可能性に不安を感じる女性。排卵が遅れていたことが原因で、生理が来た。今回も同じ症状が出ているが、妊娠しているかは不明。排卵予測日周辺にタイミングを合わせたが、量の多いおりものが出て不安。基礎体温も低く、妊娠していないかもしれないが、願望はある。

つぶやきです(*´ω`*)

生理予定日すぎて、妊娠したかも?と思うとやたら、胸が張ってきたり…どことなく気分悪い感じもしちゃったり…笑

結局排卵遅れていたって結果…1週間経って生理がきて、カレンダーみると、排卵が間違ってるからタイミングもあってないしで、ふぬけ。

春に↑こんな事があって、今回も同じパターンかな。思ってる予定日は過ぎたし、ウインナー見て気持ち悪いって(←つわりの気分 笑 )思っちゃって、胸も痛い。想像妊娠してます(ToT)笑

そもそも、排卵予測日周辺に3回。タイミングはバッチリ…でも、その翌週に量の多いおりものが出たんだ…今排卵かよっ!って突っ込んだけど(^^;

今回もきっと数日で生理がくるけど、期待しちゃう。

基礎体温だって低い…昨日36.38、今日36.64 1人目の時高温期ってもっと高かったしポカポカしてた…今は毎日寒い笑

無理かな…きっと妊娠してないんだけど、妊娠しててほしいな…(>_<)

コメント

なまち

わたしも生理予定日付近です。
チョット変わった症状あると、妊娠したかな?と思ってみたり、いつもの生理前症状と同じよーな下腹部痛もあるので、ぁーあまた生理くるのか。と思ってみたり、、気持ちが忙しいです😂

お互い、生理来ませんよーに❣️
妊娠出来てますよーに❣️❣️

• oxkaa

oxkaa

同じですね(*´ω`*)お互い赤ちゃんきてくれますように…(^-^)

• 12月12日