※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

私なのですが、先週から風邪をひいています!産婦人科で薬を貰って飲んで…

他カテに質問しましたが回答つかないのでこちらに…😭
私なのですが、先週から風邪をひいています!産婦人科で薬を貰って飲んでいるのですが、今日で薬飲んでが切れます💦
ですがまだ咳、鼻水、夕方になると声がカスカスで出なくなります😣💦
皆さんでしたらまた産婦人科に行きますか?それとも耳鼻科など他の病院に行きますか?
もう咳が止まらなくって、娘がなかなか寝付けなかったり夜中起きたりで早く治したいです😭

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

私だったらやっぱり産婦人科に行きます💡妊娠中なら1番安心できるので…(*^^*)

そしていつのまにかお名前かわりましたね😂笑

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

コメントありがとうございます😊
    やっぱり産婦人科が安心ですよね💦明日もう一度行ってみようと思います!

そうなんですー!体脂肪率はかったら約3割で主人がドン引きしてたので開き直って名前にしちゃいました♡笑

• 12月11日