※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

ユニクロで買った服、男の子に着せるか悩んでいます。色が女子っぽいか心配。単色じゃないから大丈夫かな?男の子のママの意見を聞きたいです。

まだユニクロさんで購入したてなんですが、来年か再来年あたり上の子のお下がりで下の男の子1歳半から2歳すぎあたりで着せようかなと思いますが、こーゆー色は女子っぽいですかね?😅単色じゃないから行けるかな?と思っちゃいましたが男の子のママご意見ください◎

コメント

MAXとき

色白でハーフっぽい顔のイケメンなら似合うと思います♡
うちの子たちは、お下がり回したいものは赤、黄にしてますよ〜
男も赤でもほかを黒くすればおっけーだったりします。

• MAXとき

MAXとき

うちの子たちは、薄い顔のザ!日本人なのであまり冒険しません(笑)

• 12月11日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎
    色白ハーフ系イケメン💖💖
    確かにモデル風で何でも着こなしそうですね👏😆
    うちも旦那が塩顔系?で挙式の衣装合わせ白のタキシードが似合わな過ぎず笑いすぎて死ぬかと思いました(笑)
    そんな旦那の息子なんで合わせてみないと難しいかもです😅
    赤、黄色、ボーダーは回せますよね😆
    ありがとうございました◎

• 12月11日
みん。

全然アリだと思います!!♡
小さいうちは何着せてもかわいいので色とか気にせず着せてますよ〜😋💓

• Y.R.mama

Y.R.mama

幼稚園や小学校入る頃は男の子らしい服着たくなる時期来ますでしょうから本人が拒否しなきゃ着せちゃってもですかね😋🙌
    フード取ればピンク面が小さくなるからそんな工夫しちゃえばですかね😅
    一応取っておきたいと思いますww

• 12月11日
豆

うちの子もがっつり一重の純日本人顔ですが、この色なら全然ありだと思います♡

ネイビーとかで合わせればカッコいい感じでも着れると思いますよ🌟

ママや本人が気に入っていたり似合うと思って選んだなら、色に性別なんて関係ないと思います☺️💕

• Y.R.mama

Y.R.mama

うちも旦那が一重で上の子も一重で純日本なんで下も一重坊やかと(笑)
    ズボンや靴でアレンジすればいけそうですかね😆👏
    似合う感じで成長してくれたらなお嬉しいですが(笑)

• 12月11日