※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

便秘四日目のの字マッサージ綿棒浣腸足の体操などやりましたが出ません…何日出なかったら病院行きますか?

便秘四日目
のの字マッサージ
綿棒浣腸
足の体操などやりましたが出ません…

何日出なかったら病院行きますか?

コメント

4日出なかったら行きます!

• ままり

ままり

そうですよね(^^;)

• 12月11日
ぱんだ

うちの娘も便秘になります😭
かかりつけには2日でなかったらって言われてます💔

• ままり

ままり

便秘たまになるんですよね(-_-)
    2日ですか!

• 12月11日
  • ぱんだ

ぱんだ

うちはほぼ便秘で😅
    マッサージと綿棒で出るので病院は行ってないですが予防接種の時に相談したら2日って言われました😭
    娘はマッサージしておいて、授乳後すぐに綿棒すると出ます!

• 12月11日
  • ままり

ままり

今まで便秘はほとんどなく今回初めて4日目に突入して焦ってます(^^;)
    綿棒浣腸でも今回は出なくて病院行こうと思います!

• 12月11日
ひなみ

同じく4日目であいさんと同じことやって出なくて泣きながらきばっても硬いウンチでかわいそうだったのでさっき連れて行きました。
うちは離乳食で固めウンチになってますが4ヶ月ならまだゆるゆるウンチですか?
お腹が張ったりしてなかったら大丈夫だとは思いますが辛そうなら連れていってあげてください💦
うちの子も4ヶ月くらいの時5日目に今日出なかったら行く!と決めた昼過ぎに大量ウンチ出しました💩

• ままり

ままり

ゆるゆるです。
    苦しそうではないんですけどおならがめっちゃクサいです(^^;)

• 12月11日
  • ひなみ

ひなみ

ゆるゆるですよね💩
    オナラの、臭いいつもより臭いですか?うちの子はいつもオナラがうんちの臭いなのでオムツ覗いたらオナラだってこと、しょっちゅうでした💦
    私だったらですが苦しそうにしていなくてお腹張ってなかったら明日まで様子見ますね。
    いきなりうんち出る時あるし😊

• 12月11日
  • ままり

ままり

いつもよりおならクサいです!うんちしたのかなって何度もオムツ覗いてますがおならでした。

午後の外来行こうと思ってます(*_*)

• 12月11日
  • ひなみ

ひなみ

心配ですもんね💦、行って安心してください😊

• 12月11日