※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamam
ファッション・コスメ

みなさんは美容室行った時、トリートメントは付けますか?いつも行く度に…

みなさんは美容室行った時、トリートメントは付けますか?

いつも行く度にトリートメント勧められるんですが、
なんせ高いし、一回トリートメントしたところでどうなのかと思ってしまって断っています😅

若い頃からパーマやカラーリングなどはちゃめちゃしていたので、確かに痛んではいます。
綺麗になればいいなぁとは思いますが、トリートメントで価格相応に劇的に変わるとも思えず…。

いろんなご意見お待ちしてます!

美容師さんのご意見でもオッケーです😄

コメント

わかな

わたしの行っていたところはトリートメント独自開発でとっても良かったです。
でも、次回やるとしたら結婚した身なので行っても最低ランクかな…。って思います。

みんてぃ

結婚式でセットアップしたあとなど、髪にダメージあるなーって時はトリートメントしてます!パーマと一緒にやるとパーマの持ちがいい気がします😊

私は付けるようにしてます‼️
美容室にもよると思うのですが、トリートメント持ちが良いところだと、サラサラ感はけっこう続きます^_^
劇的にまではたしかにいかないですが。。。あとは迷った時は市販のトリートメントオイルは付けるようにはしてます。髪も保湿大事です^_^
あとは髪型にもよると思うんですけどね。。。

ひとみ

毎回カット、カラー、トリートメントしてもらいます。
やっぱりプロにしてもらうと仕上がりが違います。
家では下の子とお風呂なので、なかなかゆっくりトリートメントまで出来ません(>_<)

ぽっぽ

美容院でトリートメントたまにしてもらいますが、本当に髪がサラサラに生き返りました。
1週間もサラサラという感じは持ちませんがやらないよりはいいのかな?と思ってやってます。
家では市販のトリートメントするだけですが^^;

ママリ

カラーや矯正してるのでダメージ軽減のためにつけてます😊でも一時はいーですがそれだけでは保つのは難しいですね😅

こっこママ♡

私は毎回してますよ!!ダメージにもよるかもですが、一度か二度では劇的に変化は見られないかもしれませんが回数を重ねると必ず綺麗になります!私もそうでした!今は綺麗に維持できてるかな😊

メイ

私は必ずやってます。毎月美容室に行く訳ではないし、せっかく美容室行くなら徹底してやってもらってます✌🏻️

長いものだと2週間サラサラ、ツヤツヤ続くものあるし、私はやった方が髪綺麗になるので欠かせません😚

いろは

カラーした時はするくらいですw