※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Morii
妊娠・出産

14日火曜日に産まれる予知夢の経験について相談です。経験者いますか?

夢で誰かおばさんに、「14日火曜日に産まれる気がするよ!」って言われて飛び起きたっ!だけど今月も来月も、14日は火曜日じゃないぞ!どういうこっちゃ!
火曜日に産まれるのか、14日に産まれるのか、謎だけどどっちだとしてもこれは予知夢のようなやつなのかなぁ??1人目の時こんな経験しなかったからわからない...
予知夢的な経験された方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うのですが、2人目の妊娠がわかってしばらくしてから夢でコウノトリ先生(綾野剛💕)に「上の子とは違って男の子だよ」と言われる夢を見ました!
上が男の子なので、男の子なの?それとも違って女の子なの?と思ってたら女の子でした👧🏻

火曜日か、14日なのか…ドキドキしますね!

• Morii

Morii

おぉ!まさに、どっち?!なやつですね笑
    明日火曜日だからもしかして?!って期待しちゃってますが、予定日まで3回火曜日来るし、14日もドキドキだし、早く教えてくれ〜って感じです笑

• 12月11日
とらおん

私は息子の妊娠が発覚する直前に、
白蛇を食べる夢を見ました😂

最初は何この夢気持ち悪い!
ってなったけど妙に現実味のある夢だったから夢占いで調べてみると、
生命力を体内に取り入れている
という良い夢だったので
妊活中だったし、まさか?!
と思い検査薬すると陽性でした!

その後も切迫早産や常位胎盤早期剥離など
様々なトラブルを乗り越え
元気に生まれてきてくれたので
今でも息子の守護霊は白蛇様だと勝手に思ってます😂

• Morii

Morii

白蛇食べる夢?!私でも気持ち悪いって思っちゃいます😅けどそんな意味があるんですね!!!
    多分本当に白蛇様が守護霊なんですよ!!!!🤔

• 12月11日