※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海ママ
お出かけ

埼玉県JR高崎線で、北本駅あたり〜吹上で子連れ(1歳)でおすすめのごはん…

埼玉県JR高崎線で、北本駅あたり〜吹上で子連れ(1歳)でおすすめのごはん食べられるところご存知でしたら教えて下さい!

車ありです。
チェーン店でも全然OKです。
キッズチェアーがあって、取り分けしやすいメニュー、多少騒いじゃってもOKだと気が楽です^^;

コメント

❤︎

「いっちょう」とか「徳樹庵」はどうでしょう?

• 海ママ

海ママ

いっちょう始めて聞きました!結構お高いですかね??💦ランチとかあると助かるのですがご存知ですか??

ちなみに、ふつーにサイゼリヤとかおうどん屋さんとかはあるかご存知ですか??🙇‍♀️

• 12月11日
❤︎

メニューこんな感じです!ランチもありますよ!
サイゼリヤでしたら北鴻巣にあります!

• 海ママ

海ママ

わー!わざわざありがとうございますー!
    思ったよりお安いランチ😍

とても参考になりました!ありがとうございます✨

• 12月11日
  • ❤︎

❤︎

いっちょうは個室になっているのでゆったりできますよ!

• 12月11日
はな

とんでんはどうですか☺︎?
子供用のイスもあるし座敷もあってお子様メニューも美味しそうでした💓
お店自体も賑やかな感じで多少なら騒いでも何も言われないと思います😂

• 海ママ

海ママ

とんでんあるんですね!和食は子どもにも食べさせやすくて良いですよね✨ありがとうございます😍

• 12月11日
AnnaMama

おうどんだと水織さんはお子様うどんセット(小うどんとハンバーグor唐揚げなど)があり、座敷+キッズチェアありますよ😌