※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
妊娠・出産

生理予定日過ぎて3日目にフライング検査でうっすら陽性。薄いピンク~薄い茶色の出血があり、量は増えず。おりものシートに少量の鮮血。

生理かな❔と思って妊娠してたかた、どんな出血がなんにちくらいありましたか❔
それは、生理予定日の前後どちらでしたか❔
生理予定日すぎて3日目のフライング検査でうっすら陽性です。
生理が始まった!かとおもったんですが量は増えずです。
おりものシートがすこしだけ汚れたり汚れなかったり。
薄いピンク~薄い茶色、たまに鮮血が少量とかです。

コメント

ひーこ1011

生理の1週間前に2日程少量の出血がありました。
今月生理早いな!と思ってたら数日で終わって、???と思ってたら妊娠してました!

♡♡♡ 🌹

生理予定日から数日後に
少しだけ赤い出血があり
その日に調べたら陽性でした🙂

れんママ

生理予定日の5日前ぐらいに少量の出血があり、今月の生理早いなー💦って思っていたら2日で終わり。念の為に生理予定日に検査したら陽性出ました(^-^)

今でも少量出血あるんですか??検査して陽性反応出てからも出血があるのであれば、早めに産婦人科行った方がいいと思います!!!!

deleted user

流産してしまいましたが、
生理予定日の次の日に 出血があり
生理かあ〜😭😭っておもってたら
その日で終わり 2日後に検査薬したら
陽性でした〜!!