※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

38w3dの経産婦です。今回3回目の妊娠なんですが、2人目は途中病院を代わ…

38w3dの経産婦です。
今回3回目の妊娠なんですが、2人目は途中病院を代わることになり、1人目が2時間で産まれているので自宅で陣痛来てからだと間に合わないだろう。と言うことで、計画出産で予定日より2週間程早くに促進剤を使って産みました。その時も、分娩時間は56分でした。

なので今回も早いかなとドキドキしています。
予定日が22日ですが、先週の検診ではまだ子宮口は開いていない。と言われました(´._.`)
1人目も一気に微陣痛から陣痛、破水となったので、今回も一気にきそうなのですが、友達から「3人目やから余裕やろー」と言われても、2人目が促進剤での出産だった為、普通の微陣痛とかがどんなんだったのか、あまり覚えておらず…💦
少しでもお腹痛くなったら早めに連絡してね。と言われても、どの程度のお腹いたで連絡すればいいのかイマイチ…(^^;;

お腹の子もまだグニュグニュと動き回っていますが、動いているからまだ産まれないのでしょうか?💦
胎動カウントもいつも5分くらいで終了です(^^;;

でも、速歩きとかしようとすると子宮がキューと痛くなります。寝返りをしようとしても、そうなります💦
産まれる前兆と、これは全く関係ない事なんですかね?💦

コメント