※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruco*
妊娠・出産

出産後のまつ毛エクステについて、同時期に施術した方いますか?持続期間が1カ月ほどなので、施術のタイミングに迷っています。

ふだんナチュラルめのつけまつげを愛用してます。
入院や出産後はほぼすっぴんになると思うので、期間限定で久々にまつ毛エクステにしようと思ってます。
同じタイミングでエクステされた方、正産期入ってから施術されましたか?
もつのは1カ月ぐらいなので、あまり早く行ってもなーと迷い中です!

コメント

deleted user

正産期に入ってからマツエクしました!

入院中は親戚や友達、旦那の友達などお見舞いがどんどん来るけど化粧なんてする暇ありませんので(;^_^A

マツエクと縁つきカラコンだけでしのぎましたよ(笑)

  • maruco*

    maruco*

    マツエクと縁付きカラコン、わたしも同じ計画です^-^
    正産期3日目に予約しましたー!
    やっぱりお化粧とかムリですよね。

    • 9月2日
ねぎたん

私は臨月にマツエクに行きました。何時もは安い毛を選択してるのですが、何時産まれるかわからないので一番持ちが良い、高級ミンクの毛種類&細目の毛&両目140本のフルコースにしました^_^;

出産後のスッピン写真、心配ですよね。。でも、自身の出産を経験して思ったのですが、出産直後のママの顔ってスッピンでも本当に綺麗に写るんです!
達成感と我が子を前にした幸福感と溢れ出る母性…の所為ですかね。陣痛中にスッピン写真をとってたのですが、同じ人物と思えないくらい出産後は神がかってました(笑)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^_^*)

  • maruco*

    maruco*


    私も持ちがよい毛種選びたいです〜。
    産後のすっぴん写真が神がかるとは笑!
    私でも大丈夫かなぁ。。。
    自信ないです〜
    神がかることを期待して出産がんばります!

    • 9月2日
そば

そうなんですよね😓
私は数年前からマツエク派なので近々行かないといけないと思いつつ、つけている間は一時間ちょっとかかるので仰向けで寝ている姿勢も辛くなりどうしようか迷っています💦

でも入院中や出産後すぐには化粧する時間もないと思うので2~3週間後位には行こうと思っています!

因みに出産予定日は10月14日です😌

  • maruco*

    maruco*


    予定日近いですね〜
    しかも14日は私のだんなさんのバースデーです笑
    私は10月6日が予定日です。

    マツエク正産期入ってすぐで予約しました。
    写真とか撮ると思いますし!
    気合い入れておきたいので笑

    ちなみにそばさん、他スレで、男女男で未だ性別確定されてないとお見かけしたのですが、私まったく同じなんです〜。
    不思議ですね!
    親近感わいちゃいました。

    • 9月2日
  • そば

    そば


    予定日近いんですね!!
    しかも、ご主人の誕生日が私の出産予定日とは偶然ですね😆

    私も今月中にマツエク予約したいと思っています❗
    まつげがあるだけで薄い化粧だけすれば、何となく顔もはっきり見えるような気がしてどうしても楽なので頼ってばかりです💦

    あっ、marucoさんも性別確定していないんですね!
    楽しみであり、不安だったりもしますが元気な子が産まれてくれたらどちらでも良いですよね😊

    お互いに母子ともに健康で出産できますように😌

    • 9月2日