※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみちぃ
子育て・グッズ

1歳半の娘のお弁当メニューで、卵アレルギー対応で冷凍ストック可能な簡単なおかずを教えてください。同じメニューに飽きてしまうので、喜ぶメニューが知りたいです。

お出かけ時のお弁当メニューの定番を教えてください(^^)

もうじき1歳半の娘、離乳食完了期です。
同じくらいのお子さんの、喜ぶお弁当メニューなんですか?
公園など行くとき、毎回同じメニューになってしまいます(-_-;)

卵アレルギーがあるので、卵なしのもので、簡単なおかずあれば教えてください(^^)冷凍ストックできると嬉しいです!

コメント

にこ

参考になるかはわからないですが😰
この前作ったお弁当はこんな感じです
玉子焼きはダメですね😭💦
このお弁当の中身で冷凍ストックしてあったのは、豆腐ハンバーグです!!
あとは、ひじきとかブロッコリー、お好み焼き(冷凍ストック)を入れたりします✨

  • にこ

    にこ

    あと、きんぴらゴボウも冷凍ストック作るので入れたりします✨

    • 12月10日
  • かみちぃ

    かみちぃ

    わぁ(*´-`)
    美味しそうですね~☆
    私も食欲そそられました!!
    ひじきやきんぴら、こどもすきですよねー(^_^)
    参考にさせてもらいますね☆

    • 12月10日