※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
家事・料理

みなさんの朝ご飯レシピ、メニューを教えてください❗出来ればパン系より…

こんばんは‼
いつもお世話になっております❗
みなさんの朝ご飯レシピ、メニューを教えてください❗
出来ればパン系より、ご飯の方が嬉しいです‼
よろしくお願いします!!

コメント

りん

ご飯、味噌汁、焼き鮭、ひじき煮、きんぴらごぼう、おひたし、浅漬けが定番です!
たまに納豆や卵出したり、ひじき煮をごま油で炒めたものを混ぜご飯にしたりします( ^ω^ )

• 34

34

コメントありがとうございます‼
    毎日その品数出してらっしゃるんですか⁉😂💦
    尊敬しますー😂😂😂
    焼き鮭は、毎日ですか?

• 12月10日
  • りん

りん

パンの日はベーコンエッグや目玉焼き、ウインナーにサラダなどに変わったり、残り物のアレンジしたりしてます( ^ω^ )
    焼き鮭も西京漬や粕漬、干物に変わったりしますw
    めんどくさい時はパンにジャムやチョコクリーム出すだけやご飯に納豆だけの日もありますよw

• 12月10日
  • 34

34

そーなんですね‼🎵
    なかなか朝ご飯、しっかり準備できることなくて、メニューも代わり映えしないので、参考にさせていただきたいと思います(*^^*)🎵
    ありがとうございました😆✨

• 12月11日
  • りん

りん

ちなみにですが、旦那は仕事の日ギリギリまで寝るタイプなので、フレンチトーストやホットケーキ、サンドイッチにすることもあるしおにぎり渡して車の中で食べることもあるので手抜きも多いですw

• 12月11日
  • 34

34

私の夫も出る10分前にしか起きないですし、家出るのが6:40なので、私が起きれなくてですね😂😂😂
    なので、休日くらいちゃんとした朝ご飯を作ろうと思います(笑)

• 12月11日
はせさん

簡単にふりかけご飯、卵焼き、ウインナーが好きですのでそんな感じで食べさせてます(笑)

• 34

34

毎日、同じようなメニューですか?✨

• 12月10日
あやの。

ご飯の時は、
☆おにぎり、味噌汁、卵焼き、漬物、果物

☆ごはん、焼き魚(鮭、干物)、味噌汁、納豆、温泉卵、味のり、漬物、果物

☆ごはん、ベーコン(ウインナー)、目玉焼き(スクランブルエッグ)、サラダ、コンソメスープ、ヨーグルト、果物

☆卵かけご飯、味噌汁、佃煮、味のり、果物

夜の味噌汁をたくさん作り、翌朝は卵を溶かずに入れたりしてます(^^)

パンのとき🍞
☆ベーコンクレソンサンド
焼いたパンにバターを薄く塗って、焼いたベーコン、クレソンをのせてマヨネーズを細口でかけて、粗挽き黒胡椒をふって、パンを半分に折って食べる。
クレソンサンド、ヨーグルト、果物、コーヒー

☆タマゴサンド、ヨーグルト、果物、コーヒー

☆ピザトースト、ヨーグルト、果物、コーヒー

↑↑↑こんな感じのメニューが多いです😊
果物は、我が家はりんご、バナナ、キウイ🥝、オレンジが多いです。

• 34

34

ご飯の分もパンの分も、こんなに詳しくありがとうございます😍❗
    みなさんを見習って朝ご飯、ちゃんと準備しようと思います😂
    ありがとうございました(*^^*)🎵

• 12月11日