※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
妊娠・出産

パンを食べてから腹痛と便の問題があります。赤ちゃんは元気ですが、同じ経験の方いますか?


25wの妊婦です!

3日前に朝食でパンを食べてから
下痢のような腹痛で汚い話で申し訳ないですが
便がゆるかったり、硬かったりします(T_T)

パンが原因なのかわからないですか
消費期限もきれてなく
冷蔵庫に入れてたパンを食べたので
腐ったりはないとは思います!

出血やおりものに変化はないのですが
同じような方いらっしゃいますか(T_T)??

赤ちゃんも元気に動いているので
問題はないのかなと思いますが
心配なので教えていただけると嬉しいです(T_T)

コメント

ゆ-

私も先週、同じような症状になりました😣
私はちょうど診察があったので病院の先生に相談したところ、ホルモンバランスが崩れるから、そうなる時もあるとのことでした🌸
赤ちゃんが元気なら問題ないそうです😊
身体に色々な変化があってひとつひとつが不安になりますよね💦

  • ポポ

    ポポ

    やっぱホルモンバランスの
    崩れからですかね(T_T)
    初めてのことだらけで
    本当不安になるばっかで…😭

    • 12月11日
たまこちゃん

妊娠してから下痢や便秘を繰り返してます😂💦
辛いですよね💦

赤ちゃんはずっと元気ですよ😊

  • ポポ

    ポポ

    辛いです😭😭
    下痢のお腹の痛みてなんとも言えないですよね😭😭

    • 12月11日