※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら
サプリ・健康

PMS症状でヤーズを服用しています。まだ今月からなのですが、副作用でイ…

PMS症状でヤーズを服用しています。
まだ今月からなのですが、副作用でイライラ?します。。。
副作用ではないのか不安です、(꒪̥︣ό꒪̥︣)
ご経験された方どのような副作用があったか教えてください。

コメント

とらみ

私もpms緩和のために5年前にヤーズ飲んでたことありますが、それを飲みはじめてから中性脂肪が異常に高値になり、服用中断しました…
その2年後位、ヤーズ服用者に危険な副作用が出ているとかでニュースになってました!!(;O;)それを見たときにやめて、よかったと思いました。今は、改善されたものが処方されているのでしょうけれど、合う合わないある薬だと思われます!あまり参考にならなくてすみません😣💦⤵

• うらら

うらら

そうなんですね(꒪̥︣ό꒪̥︣)
    全く知らずに服用していました。

• 12月10日
はる

私もPMSでヤーズを服用していましたが、イライラや身体のダルさ、浮腫んでいる感覚等色々副作用があり、合わなかったのでやめました。その後ヤーズを服用して血栓が出来た方がいるとニュースで見て、やめてよかったと思っています。PMSは漢方とヨガでだいぶ軽減しました(^^)

• うらら

うらら

遅くなりました。ヨガでも改善されるんですね。教室に通われてますか⁇

• 2月2日
  • はる

はる

教室だと、行かなきゃ。。と負担になるのが心配だったので、本屋さんでムーンサイクルヨガと言うDVD付の雑誌を購入して1人でやっていました😊PMS、辛いですよね😣早く良くなるといいですね💦

• 2月2日
  • うらら

うらら

その手があったんですね!(*´o`*)
    早速本屋に行ってみたいと思います。
    ありがとうございます

• 2月2日