※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レミン&ソランちゃんの使用感やお子さんの反応を教えてください。メルちゃんかぽぽちゃんと迷っています。一歳半ならどちらがいいでしょうか。

レミン&ソランちゃんをお持ちの方、お子さんの反応どうですか??

クリスマスにメルちゃんかぽぽちゃんをプレゼントしようかと思っていたのですが、ディズニーから新しいお人形さんが出ていることを知って迷ってます💦

お子さんが楽しく遊んでいるか、すぐ壊れないかなど使用感をぜひ教えてください😄

ちなみに一歳半だとレミンちゃんとソランちゃんのどちらがいいですかね?😆


コメント

ぽぽん

先日レミンちゃん貰いました!
お人形さん自体にはあまり興味示さず付属品で遊んでますよ😂
とくにお風呂用のカップがお気に入りで飲み真似ばかりしてます(笑)
お人形は叩きつけたりしなければ簡単に壊れないと思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お人形さんよりも付属品のほうがお好きなんですね😆飲み真似可愛い❤
    回答ありがとうございました!

    • 12月11日