※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
家族・旦那

子供(8日前から)→私(5日前から)→夫(4日前から)で風邪をひきました😰結構…

子供(8日前から)→私(5日前から)→夫(4日前から)で風邪をひきました😰
結構こじらせてしまい子供は何日も熱が出ました。
私は喘息の発作もあり咳で夜も眠れず。
夫は頭痛が酷いようで昨日今日とお布団から動けません。

夫や子供に何か食べさせなきゃ!私がやらなくては!という使命感から頑張って動いています。今もお鍋煮込んでます😅笑
動き回ってるからか夫に「○○は元気なの?」と言われました。

が、、、、 つわりが本格的に頑張り始めていてとても気持ち悪い😵 風邪と喘息とつわりでもう倒れそう💦

天然な夫… がっくしくると同時に元気に見えたらしい私の膝を枕にしてよしよししてと言ってきてとても愛おしかった。。。笑

コメント

疲れたママです。

やばいですね(笑)
幸せオーラがww.
ニヤニヤしてしまいました(笑)

• ぽとふ

ぽとふ

寝室で寝ていて、起きてきたと思ったら具合悪そうだけどすごい笑顔で「久しぶり〜♥︎」とか言ってきて可愛くて仕方ないです😂

• 12月10日
きなこ

ほっこりさせられました❤️
ここは愚痴ネタが多いので。。。
悪阻、風邪、喘息の3拍子きついでしょうがお身体大切にされてくださいね( ^ω^ )

• ぽとふ

ぽとふ

こんな感じの夫なので愚痴を言いたくなることがまず無いです😆笑

心配していただいてありがとうございます!😊

• 12月10日