※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

茶オリが中々止まらず不安です。他の方はどのくらいで止まったか、量など教えてください。2週間後に再診するよう指示されました。

昨日心拍確認できました。
でも5日間の茶オリがあり中々止まりません。
病院では腹痛や鮮血が出ない限り次2週間後に来てくださいと言われました。
量は小さいパット全体に付きます。
中々止まらない茶オリに不安な毎日を送っています。
茶オリ出た方、どのくらいで止まりましたか?
量なども教えてください。

コメント

5w終わりから8w3dくらいまで
出てました!

量は1日で普通用ナプキンに収まる程度〜ちょこっと着く程度でバラバラでした!

3w〜15wくらいまで出でした。

量は、8wまで普通のナプキンに収まるぐらい。10wごろからはおりものシートに、収まるぐらいでした!
気づけばとまってました!

アンヌプリ

茶オリが出たら動きすぎだと思って安静にした方がよいですよ。

私も心拍確認前後に茶オリがあって仕事をしていたのでそのままにしていたら鮮血になり切迫流産になりました。

そのまま3週間ほど休職して無事出産できましたが、鮮血が出た時は心拍も弱まりこのまま流産してもおかしくないと言われました。

茶オリはよくあることかもしれませんが身体が教えてくれているアラームなので大事をとって休養したり、暖かくしたりして過ごすことをおすすめします。

とうふ

わたし、10週ぐらいまででてたことがありました!