※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽん子
家族・旦那

姑どうして嫁のやることする事気に入らないんでしょうか。食器の配置が…

姑どうして嫁のやることする事気に入らないんでしょうか。食器の配置が気に入らない 乾燥機の付属品がいらないと勝手に外したがる。風呂の温度に文句をつける。その割には子供から注意されるとしてない私はそんな事ないといい人ぶる。私が入院中勝手に配置がえするきだと思います。実の母親いれば頼るのですができないので困ってます。

コメント

ちぃ

いちいち めんどくさいですよね😏
あちらが普通で居ればこちらも反論しないし。
暇人ですか?って言いそうになったくらい😁子育てにも口出しするのでうるさいです。何でもかんでも自分の思い通りにしたいようですウチの姑は❗
疲れて2年会ってません。

• みいぽん子

みいぽん子

そうなんです。めんどくさいんですよ。
    自分の家はこうしてるからーってそう直すまで言うんです。こないだは、洗濯物の干し方まで言われました。

• 12月10日
あかちゃんまん

自分の価値観優先なんでしょうね。
うちも義両親はなにかと金銭的にだしてくれるので、助かってるためよほどのことじゃないといいませんが、先日引越し手伝ってくれた時も私が投げたゴミの袋あけて、溜まって使わないショップ袋とか捨ててあったのとか、部品どっか言って使えない子供の安いおもちゃとか勝手に出して「これまだ使えるしょー」とあさってました😅

しまいには引越し先まで3時間半かかるので冷蔵庫の中のマヨネーズとか、乳製品を保冷剤入れたクーラーボックスに入れて欲しいとお願いしたのに、調味料やのりをクーラーボックスにいれダンボールにマヨネーズや冷蔵商品いれてました。
しかもいれかたぐっちゃぐちゃドカドカ投げていれられて、唖然としました💨
そして引越し屋が部屋に冷蔵庫やダンボール搬送してる最中に、リビング真ん中でダンボール勝手にあけたりどかしたり、迷惑でした💦

• みいぽん子

みいぽん子

おそらく、価値観優先なんです。人生の先輩子育ての先輩だから自分が正しいと。私もこないだ引っ越しした時色々片付け勝手にされたりしました。まさしく、自分が使いやすい様に私はチビなんで高い所に置かれて使いづらいんですがこっちがいいからいいんじゃないーって。本当自分のじゃないからでしゃばらないでほしいですよね

• 12月10日