※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごりんご
お出かけ

お正月にディズニーランドに行くのですが、レストランなどは予約した方…

お正月にディズニーランドに行くのですが、レストランなどは予約した方がいいですか?

コメント

ママリ

お正月でなくても予約した方がいいので
お正月は絶対した方がいいと思います 笑

• いちごりんご

いちごりんご

おすすめありますか?

• 12月10日

PSが実施されてるレストランで食べたいならしたほうがいいですよ!でも、今からだともう1ヶ月切ってるので空いてるか微妙かもしれないですね。

うちはPSがないレストランが好きなのでいつもそこに行ってます😋

• いちごりんご

いちごりんご

おすすめありますか?PSとは何ですか?(;_;)

• 12月10日

退会ユーザー

たぶんいちごりんごさんが言ってる予約と同じだと思います!時間を選択してその時間になったらレストランに行くということですよね?

わたしは個人的にハングリーベアレストランが好きです!あとはグランマサラにも行きます😋他は軽食で、カルツォーネ、ワッフル、ティポトルタ、ソフトクリームが好きで、ほぼ毎回食べてます💓

• 12月10日
  • いちごりんご

いちごりんご

お支払いはクレジットカードって書いてあったのですがクレジットカードしか無理なんでしょうか?(;_;)

• 12月10日

退会ユーザー

PSのときの支払いですか?

• 12月10日
  • いちごりんご

いちごりんご

そうです!

• 12月11日

退会ユーザー

そうなんですか?現金で払ったような気がします🤔どこのレストランですか?

• 12月11日