※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごわごわちゃん
家族・旦那

旦那の携帯を昨日見てしまいました。地元の女の子とラインしてるのを発…

旦那の携帯を昨日見てしまいました。

地元の女の子とラインしてるのを発見しました。
旦那は女友達も男友達も多い、お祭り男みたいな人です。

ラインの内容は
子供が産まれたよーっていう内容とお互いの誕生日を祝う内容、あと旦那が飲みにいった際に電話をした形跡がありました。

その飲み会は男と飲んでいて帰りに電話した感じでした。
たぶん終電の時間を聞いたのか、
終電の時間を女が教えてあげてる感じでした。
でもなんかいろいろ疑ってしまってあわよくば泊まろうと電話したのかなとか思ってしまいました。

ちなみに誕生日のラインは
おめでとう ♡
ありがとう ♡
みたいな感じでした。
そのハートはなんだ!と思ってしまいました、、、

わたしが気にしすぎなにかもしれませんが、
かなりのやきもちやきで気になってしまいます。

みなさんはどう思いますか??

コメント

★

地元とか長い付き合いで仲良ければ冗談風に♡使ったり、♡来たりしましたよ!
でも心配になりますよね💦
流石に終電の電話とかあると😅

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    友達歴は長いのでたぶんかなり仲は良いと思います、、。
    酔っぱらうと平気で朝帰りするし記憶もなくなる人なので余計に心配です。
    これからは朝帰り禁止にしようかなと思います!

    • 12月10日
そうふーママ

うちの旦那も同じようなことありました…。
LINEのやりとりもっとひどかったですけどね😒
ブチギレましたよ(笑)
冗談でもされて嫌なことするなぁーーーって(笑)
なら謝ってきました(笑)

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    携帯見たって言ったんですか!?
    指摘したくても内緒で携帯みたので指摘できません 😭

    • 12月10日
  • そうふーママ

    そうふーママ

    携帯見たとは言ってません(笑)
    行動がおかしいから携帯見せてって言ってそこでもう一回本人目の前にして見ました(笑)

    • 12月10日
  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    なるほど!!!
    それいいですね!!!
    いざというとき使わせてもらいます 😂

    • 12月10日
♡♡♡ 🌹

私は好きでも無い気がない相手には
冗談でも♡なんて使わないので
嫌ですねーー😂

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    そうですよね!!!!
    彼女、嫁がいるのにハート使うなよって感じです。
    配慮がなさすぎ、、

    • 12月10日
あーちゃん

お祭り男的な感じの人なら♡に特に意味は無いと思いますし、相手さんも旦那さんのキャラ知ってるのであれば絵文字のひとつで使ってるだけだと思います( ´・ω・`)
ただ飲みに行った日の電話とかは勘ぐりたくなりますね👊

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    そうなんですよね
    そして酔うといろんな人に無意味な電話をめっちゃする人なので特に深い意味はないのかもですが、それをきっかけになにか起こるかもしれないので気をつけてほしいです

    • 12月10日
Ⓜ︎

お祭り男なら♡つけるのはなんの意味もないような気がします😅
男も女もみんな友達〜みたいな軽いノリなんじゃないでしょうか?

私はそういうのが嫌なのでクールな人見知り系の旦那と結婚しました 笑

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    わたしは友達が少ないほうなので旦那とは正反対なので理解に苦しみます 😭

    ほんとはわたしもクールで多少冷たいぐらいの人が好きです。笑
    この旦那を選んだ以上、少しは我慢しないとだめなのかもですね 😭

    • 12月10日
a

幼馴染みとか、何年もの付き合いの子とかなら許せますが、それ以外なら無理ですね( ・᷄・᷅ )
私は以前、LINEと電話帳の女、勝手に消去してブロックと着信拒否しましたよ!(笑)♡

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    すすすごいですね!
    わたしがそんなことしたらぶちキレされそうです 😭
    もっとヤキモチやかないドシッとした人になりたい 😭

    • 12月10日
  • a

    a

    FacebookやTwitterも要注意です(笑)
    気づいてないのか、その後何も言われてないです😂

    • 12月10日
  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    TwitterやFacebookにはあまり興味ないみたいなのでいまのところ大丈夫かなーとは思っています!
    旦那さん気づいてないんですか 😂
    気づいてるけどだまってるかもですね 😂

    • 12月10日
みきこ

これで結婚してるの内緒だったりとかだったらあれだけど子どもが生まれたとも伝えてるんだしやましい感じでもないし気にしすぎだと思います💦

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    そういってもらえるとすごく安心します 😳
    特にそれ以外怪しい素振りもないし育児もとてもしてくれてるので信じたいと思っています!
    わたしのヤキモチやきすぎるのなんとかしてほしいです 😭

    • 12月10日
mimia

うちの旦那も友達多くて、地元に帰る際地元の女友達から「いつ帰ってくる?」「今どこ?」「何時に(地元に)着く?」ってLINE来てて、お前は彼女かよ!って思いました😩
旦那がほぼシカトして私が代わりに返信したりだったので旦那にはイライラしませんでしたが…

旦那の地元で花火大会あった時も、「花火大会終わった後(0時過ぎから)呑むんだけど〇〇も来てね!」ってLINE届いて、新婚なのも妊娠してるのも知ってるくせにこの時間から旦那誘うとかばか!?って女の方にイラッとしました😱😱

似てたのでついコメントしちゃいました😂

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    でも旦那さんがしっかりしてそうで羨ましいです!!
    これで旦那さんも誘いに乗ったら最悪ですね
    💦
    ほんとに結婚してる男誘うとかどういう神経してるんだか、、
    あなたが同じことされたらどう思う?て感じですよね!!!!!

    • 12月10日
  • mimia

    mimia


    誘いにのるようなやつだったら速攻別れてたと思います😭

    神経疑いますよね…
    絶対逆の立場だったら文句言うくせに!って感じです!!
    しかもその女友達なんて、「おごって♡」って送ってきてて旦那が断ったら文句言ってたんですよ😩
    家庭持ってる男におごれって何考えてるんですかね?
    しかも断ったら文句言うって😓

    • 12月10日