※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレディ✝️
妊娠・出産

妊娠中でも飲める胃薬は市販されていますか?病院の薬が効かなくなり、胃痛と気持ち悪さで辛いです。

早急に答え欲しいです(´;ω;`)
市販の薬で妊娠中でも飲める胃薬ってありますか?病院でもらった薬が急に効かなくなり一昨日の夜中から胃痛と気持ち悪さで寝てても起きてても辛いです⤵️

コメント

🎀ミルクレープ🎀

ドラッグイレブンや薬剤師さんがいる薬局に行って、レジの所にいる店員さんに聞いてみるといいと思います(´◡`๑) 
私はよく聞いてから買ってます✰

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

コメントありがとうございます。週末って薬剤師さんって居ましたっけ?(TT)

• 12月10日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

居ると思いますよ〜✰
    ドラッグイレブンの薬を売る店員さんに聞くと詳しく説明してくれたり、副作用の話しとかしてくれます*\(^o^)/*

• 12月10日
  • ミレディ✝️

ミレディ✝️

今日さっそく薬局に行ってみます✨コメントありがとうございました😌

• 12月10日
あひるmoon

太田胃散飲めます
その週数ならガスターも大丈夫ですね

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

一応、ネット検索してみたら太田胃散書いてありました💡ガスターも大丈夫なんですね✨今日薬局行って聞いてみます(TT)
    コメントありがとうございました。

• 12月10日
のん

妊婦は病院で処方されたのを飲んだほうが良いと思います💦休日診療にいくか、明日まで我慢します私なら…

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

コメントありがとうございます。今日は大事な予定があり病院に行けず…本来なら病院へ行くべきでしょうが応急措置的な感じで薬が欲しかった為、質問しました⤵️

• 12月10日
  • のん

のん

そうだったんですね💦お辛いですね😢でも私風邪ひいてドラッグストア行って薬剤師の人に妊婦ですっていったら、妊婦さんは飲まないほうが良いと断られましたよ…😱
    妊婦でも飲んでも良いものって漢方くらいしか思い浮かびませんね💦

• 12月10日
  • ミレディ✝️

ミレディ✝️

夜中のトイレに起こされた時も胃痛と吐き気に悩まされてます(TT)風邪も辛いですよね⤵️1人目の時、経験しました(T-T)今日、試しに薬局行って聞くだけ聞いてみます(´・ω・`)コメントありがとうございました。

• 12月10日
  • のん

のん

胃痛と吐き気?!ノロとかロタじゃないといいですね😱😱😱😱
    あれ病院行っても整腸剤だされて終わりますよね…😨
    ですね!もしかしたら飲める薬があるかもしれませんもんね!!
    お大事に😭💦💦

• 12月10日
  • ミレディ✝️

ミレディ✝️

9/14日~12/2日まで切迫早産で入院してたので大丈夫だと思います(笑)心配してくれて、ありがとうございます😌✨

• 12月10日
あーる

わたし妊娠中、ファモチジンという胃薬飲んでいました😊
胃痛が酷くて…( ›_‹ )💭
ファモチジンは薬剤師さんがいる薬局じゃないと売ってないです😫💦
わたしも素人ですし、ミレディさん妊娠中なのできちんと薬剤師さんや先生の指示に従って処方してくださいね😊
後期の胃腸トラブルしんどいですよね💦
あと少し頑張ってください😖❤

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

コメントありがとうございます。出産まで後少しなのに💦💦ってホント思います(TT)
    夜中のトイレに起こされた時も胃痛と気持ち悪さに悩まされてしんどいです⤵️
    今日薬局行って聞くだけ聞いてみます(TT)
    コメントありがとうございました。

• 12月10日