※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a_tan
お出かけ

もうすぐクリスマスで、プレゼントは用意しましたが、どこに出掛けてあ…

もうすぐクリスマスで、プレゼントは用意しましたが、どこに出掛けてあげようかなとf(^^;いつも一緒に出掛けてる友人は年末年始に私と休みを合わせたらクリスマスの休みを取り忘れてしまって母と二人(^-^;普段よく連れていくのは御殿場アウトレット、富士サファリパーク、ディズニーランド、後楽園遊園地、ジブリ美術館f(^^;クリスマス混むだろうなと思いながら迷走してます(笑)シングルマザーの方、お子さんとどこに行きますか?

コメント

ぐでたま

アンパンマンミュージアムに行きます!

• a.a_tan

a.a_tan

アンパンマンミュージアムも有りますね(^ー^)♥ありがとうございます!

• 12月10日

シングルマザーで、子供とふたりでクリスマスの過ごし方考えてます(T_T)どうしましょう…😭

• a.a_tan

a.a_tan

ホント迷いますよね(^-^;お子さんとおいくつですか?

• 12月10日