※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ★
妊娠・出産

UNIQLOはスキニーのみ、無印良品はボーイズデニムもあり、どちらが良いでしょうか?

マタニティデニム、ボーイズデニムで全体的にゆったり派orスキニーですっきり派
どちらですか?
UNIQLOはスキニーのみで、無印良品はボーイズデニムもあって種類豊富で悩みました😅

コメント

きこり

スキニー派です( ◠‿◠ )

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

返答ありがとうございます😌
    スキニーもいいですよね‼

• 12月9日

ユニクロで買いましたよー!
履きやすくて好きですが、サイズぴったりめで買ったら、そろそろお腹はきつめなので、臨月までは履けなさそうですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

そうなんですね‼試着しましたがいつもと同じサイズだと下半身はピッタリでサイズ上げるとなんか微妙に見えてしまい悩んで帰宅しました😣

• 12月9日

退会ユーザー

一人目も出てたけど、さらにお腹出やすいのも原因だとおもうんですけどねー。。
    履きやすくて好きですが、お腹周りはあんまり調節できる形じゃないですしねー💦

• 12月9日
  • じゃがりこ★

じゃがりこ★

同じく二人目ですがやっぱりお腹出てくるの早いですよね😅履く物に本当困ります‼

• 12月10日
しぃあ

私は無印で、ワンサイズ大きい物にしました。つわりで締め付けがダメなので、スキニーという選択はありませんでした(^^;
今はブカブカですが、おそらく、もっとお腹が出てくれば、ちょうど良い感じになるかなぁと^ ^

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

無印のボーイズデニムお持ちなんですね‼
    お色は薄い方、濃い方どちらにしました?
    悪阻の頃からフィットした物は履いてなくて😅悩みました‼参考になります☺

• 12月9日
  • しぃあ

しぃあ

私は薄い方にしました^^
    好みで良いと思います!
    私は上半身が濃い色のチュニックだったり、髪色も黒なので、下半身まで濃いと暗く見えたらヤダなぁ位の理由です(^^;

• 12月9日
  • じゃがりこ★

じゃがりこ★

どちらもいいなって思ってましたが
    しぃあさんの言うように濃い色の服や髪も黒なので薄い方いいですね🎵参考になります☺

• 12月10日