※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
妊娠・出産

無痛分娩で出産後、心臓の苦しさや息切れが数時間続きました。産後に何か変化があった方いますか?

無痛分娩で出産した方に質問です!無痛分娩の副作用などは出ましたか?😨
私は6ヶ月前に痛みに耐えきれず、急遽無痛分娩に切り替えたのですが無事出産が終わり数時間後にベッドが起き上がったとき心臓が苦しくなり息が詰まる感じが2日続きました。
3日目からはそれも治ったのですがあれは副作用のせいだったのか気になります😭
皆さんは産後や出産中など何か変化はありましたか?😨

コメント

れよ

なかったです!
使ったお薬の副作用といえばそうですが、あちこち痒かったくらいです。
詳細わかりませんが、治療が必要な症状とかでもない限り、2日は続かないかもですね。

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

コメントありがとうございます!
    痒みがあったんですね😨!体質によっても変わってくるんですかね😭

• 12月9日
  • れよ

れよ

痒みは、よくありますよ〜

• 12月9日
  • れよ

れよ

ボリボリ恥ずかしかったです。笑

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

出産中に震えが止まらなくなって、出産直後に40度の熱を出しました😂
ちょっと怖くなりましたが、それ以外パ問題なかったので次があればまた無痛分娩で産みたいです(^^)

りよ

私は丸2日かけて出産したのですが、最後の3時間くらい背中の左上辺りにかなりの痛みがあったので麻酔を追加してもらいましたが良くなりませんでした💦
痛すぎて呼吸もしずらくなってきて本当に辛かったです😨
出産してからは特に副作用のようなものはなかったと思います。

ことり

全くなかったです‪☺︎‬
無痛じゃないですが、友人が筋腫の手術の麻酔でひどい頭痛の副作用が出て、ベッドから起き上がれずに入院が2週間伸びてました💦