※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡HAPPY.ak♡
妊娠・出産

今朝に引き続き質問させていただきます。昨夜から軽い胃痛と腹痛があり…

今朝に引き続き質問させていただきます。長文失礼します。
昨夜から軽い胃痛と腹痛があり、深夜にお腹の激痛が数回あり大便をしたくなってトイレに行くという感じで、朝起きた時も激痛でトイレに行ったところ少し下痢気味でした。
気になったので産婦人科に行ったら、赤ちゃんには問題ないから早産ではない、出血してないなら大丈夫という事で、整腸剤と胃薬を処方されました。お昼に薬を飲んでからキツイ胃痛、腹痛、腰痛、背中全体が痛い感じが数時間続き、夕方総合病院に救急で行き血液検査、尿検査をしましたが異常がありませんでした。
病院のベッドで横になってると痛みはないのですが、起き上がるとまた胃痛が始まり、もう3時間は辛い痛みです。
妊婦さんはよく胃が圧迫されると言いますが、1人目の時はこんな痛みは感じたことがありませんでした。
同じような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント