※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
その他の疑問

みなさんが実践して効果のあるバストアップ方法を教えてください😣 胸が…

みなさんが実践して効果のあるバストアップ方法を教えてください😣

胸が小さいことがコンプレックスで、今は妊娠中ということもあり少しふっくらしてきたのですが、1人目同様授乳が終わればしぼんでいくのかと思うと悲しくて😅笑
オススメのサプリとかマッサージ方とかなんでもいいので参考にさせてください!

妊娠する前はマッサージしたり、キャベツや大豆製品を多くとったりしましたが、全然効果なしでした笑
こればっかりは仕方ないのかな?

コメント

Ⓜ︎

友達がバストアップのエステ通ったら少し大きくなったと言ってました😄

• とみー

とみー

そんなエステがあるんですね!
    回答ありがとうございます✨

• 12月9日
まま

ネット通販にある「バストアップブラ♡」「美乳ブラ」は、全然効果ありません😭
失敗談ですみません…笑

• とみー

とみー

そうなんですね😨💦
    いやいやありがたいです!さっきちょうどバストアップブラとかも効果あるのかな?とみていたところだったので😱

• 12月9日
あはこ

私も、授乳終わってから恐ろしいくらい貧乳になりかなり焦りました。

今、また3人目授乳中ですがもうやめ時で、ほとんどなくなってきてます。

バストまわりの筋トレ、私はピラティスがいいかなーと思いますが、3人ほぼ続けて授乳終わってすぐ妊娠、という感じでちゃんと実践してはいないです。

• とみー

とみー

授乳終わるとしぼんだ感がすごくて焦りますよね💦
    ピラティスは全然頭になかったです!
    ありがとうございます✨

• 12月9日