※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
妊娠・出産

ベビー布団セットの枕がフカフカすぎる。くぼみのある枕がいいか悩んでいます。セット枕と別売り枕の違いを教えてください。




ベビー布団セットを買ったんですが…

それに枕もセットで付いてました!
でも、なーんかフッカフカすぎると
思うんですが…。

よくサイトとかで少しくぼみがある
枕を使ってる方多くて
枕だけで売ってるの見るし。。
そういう方がいいんですかね??

セットの使ってるよ!って方
別売りされてる枕使ってるよ!って方

違い教えてください🤔

コメント

deleted user

頭の形が気になるならくぼんでるドーナツ枕を使います。
私はセットのものと添い寝用にもうひとつかいました。

ぴっぴい

わたしはセットのはつかわなかったです(^^)
ドーナツ型のをかいました^ - ^

りな

セットのは寝てる時に泣き始めて暴れた時に簡単に枕がひっくり返って顔の上に乗ってしまっていてヒヤッとした経験があるので、くぼんでるやつを別で買ってそれしか使ってません。

それならズレないし安心ですよ!

葉月

私はセットの枕使ってましたが、最初は何度吐かれても大丈夫なようにタオルで代用していました。

気になるようでしたらドーナツ型買われたら良いと思いますよ(о´∀`о)

みぃ

ドーナツ型のやつを別で買って使ってます!