※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよし
お出かけ

4ヶ月になる息子、結婚2年目の旦那と3人家族です!旦那が仕事休みの時は…

4ヶ月になる息子、結婚2年目の旦那と3人家族です!
旦那が仕事休みの時は皆さま何されてますか?毎週特に予定もなく、ひたすら撮りためたテレビを観てるような感じです。。。どこか行きたいなーと思っても、節約もしたいし、子連れだとあんまり好き勝手に動けないなーと思うと腰が重いです(^^;

静岡県西部に住んでいるのですが、子連れのオススメスポットなどもありましたら教えて頂きたいです!(静岡県内〜愛知県辺りが理想です)

コメント

たぴてぃ

近所を散歩するだけでもだいぶ違うと思いますよ!
私も主人が休みの日は何していいかわからなかったのですが、子供と一緒に遊んであげるだけでも時間の流れが早かった気がします!
録り溜めたテレビもいいですが、同じテレビならいないいないばあやおかあさんといっしょを子供と一緒に見て体を動かしてあげるのも一つのスキンシップでいいと思いますよ😃
うちの旦那は休みの日はおかあさんといっしょのブンバボーンを観ながら子供を膝の上に乗せて体を動かしてあげて遊んでくれてますよ😁

2kidsmqmq

毎週日曜日は旦那さんお休みなので
必ずどこかに行くようにしています😊
最近だと紅葉とイルミネーションです!
私が車の免許を持っていないので
旦那さんのお休みしか子供を刺激のある
場所へ連れて行けないので😅💦

みう

一緒にお散歩したり、一緒に買い物行ったり、してます(*ºчº*)
旦那が息子とでかけたがりなのてすが、人混みとかは避けながら、おでかけするようにしています。