※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
子育て・グッズ

ベビージムの遊び方や購入時期について相談です。2ヶ月の赤ちゃんが手足をバタつかせるので、プレイマットを買おうと考えています。口コミでは大きさやオモチャの種類が違うとのこと。皆さんはどちらを選びますか?他にオススメがあれば教えてください。

ベビージムっていつまで遊んでくれますか?
買って良かったですか?
また足で遊ぶタイプはいつ頃まで使えそうですか?

もう少しで2ヶ月になる子になります。
最近よく手足をバタつかせているので、プレイマットを買おうか考え中です。

2枚目のはもう少し大きくならないと遊んでくれないと口コミに書いてありました。
1枚目のは割と早いうちから遊んでくれるようです。
また大きくなっても色々遊べそうです。

ただ、2枚目の方がオモチャのバリエーションが多くて楽しそうです。

皆さんならどちらを選びますか?
また他にオススメのがあったら教えて下さい。
お願いします。

コメント

男の子まま

もう一個の候補はこれです。

まっつー

わたしなら一枚目にします😳
幅広く使えそうですし♪

  • 男の子まま

    男の子まま


    回答ありがとうございます♡

    やっぱり幅広く使えるのはいいですよね!!

    まっつーさんの子さんとうちの子は歳が近いですね!!
    ジムとかオモチャ買う予定はありますか?

    • 12月9日
  • まっつー

    まっつー


    いとこから音が出て、勝手に動くメリージムを頂き使ってみたんですが、全然興味を示さないためもう少し大きくなったら使おうと思ってしまってあります😂💦

    • 12月9日
ゆきの♡

私はプーさんのジムにもメリーにもなるってもの使ってましたが、ジムすごい遊んでくれましたʕ•ᴥ•ʔ
触って音がなるのや鏡で映るのが面白かったらしく結構1人で遊んでましたよ!

赤ちゃんは音がするのが好きだと思うので、1枚目のジム、いいと思います♫

  • 男の子まま

    男の子まま


    回答ありがとうございます♡

    プーさんのも人気ありますよね!!
    やっぱり音が鳴るの楽しそうですよね╰(*´︶`*)╯♡

    喜んでくれたら買ったかいありますよね!!
    うちの子も喜んでくれるといいのですが・・・
    買ってみないと分からないですもんね(^_^;)

    ゆきの♡さんの子はいつ頃まで遊んでくれてましたか?

    • 12月9日
  • ゆきの♡

    ゆきの♡

    音が鳴ると気になって気になって仕方ないみたいでずっと見てます👧(笑)

    ぽこママさんのお子さんもきっと気に入ってくれると思いますよ!
    小さい時はあんまりでも少し大きくなってから遊び出す事もあるので♫

    娘は未だにメロディのボタン押したりして踊ってますよ!
    産まれた頃からなのでもうすごくお世話になってます😂(笑)

    • 12月9日
みぃ

解答欄にあるようなもののプーさんのやつを新生児の時から使ってます。
形状が変わるので今でも遊んでますよ¨̮♡

  • みぃ

    みぃ


    うちはピアノあるのでぷーさんにしましたが音が鳴るものが家にないならピアノのやついいと思います¨̮♡

    • 12月9日
deleted user

私もいろいろ悩んでたんですが
メリー&ジムで両方使えるこれにしました♡
まだあんまりオモチャには興味示しませんが、音が鳴るので反応して遊んでます♡

deleted user

上のものと柄違いを
下の子のクリスマスプレゼント用に購入しました😂❤

私は長く使ってもらいたいので、
上のものを選びました☺️
下だとねんね期飲みになってしまいそうですね🤔

トキ

この2つではないですが、ぷーさんの6wayのメリーおすすめです✨