※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekka
妊活

排卵日がズレていた場合、妊娠の可能性は残りますか?

教えてください!
最終月経日10.24 生理予定日11.28
生理予定日から1週間で妊娠検査薬→陰性
生理予定日から10日目産婦人科受診→陰性
子宮内膜がまだ薄いとのことで、ストレスかホルモンバランスの崩れかで生理が遅れてるねと言われました。今月こなかったら年明けにまた来てくださいと言われ帰ってきました。
昨日のお昼に生理前のような腹痛があり、今日は朝から1日中腹痛があります。朝にはおりものにほんの少しピンク混じりでした。この腹痛は生理前だから?排卵痛?なんなのでしょうか!生理はまだこないって言われたのに生理前のような腹痛。。私の体はどうなっているんでしょうか。排卵予定日が11.13でその前後にとったタイミングでは妊娠していなかったことになりますが、最後にタイミングとったのが11.25です。もし排卵日がズレていたとしたら、妊娠の可能性は残っていますか?

コメント

🐰ポニー🌼

私も最終月経10.27生理予定日11.28です!私も生理が来ません…不順になった事なのに早期妊娠検査薬も妊娠検査薬も陰性でした。😭
排卵がずれていたら妊娠の可能性あると思います!!
生理が来ないのも不安ですよね😅
赤ちゃん来てくれるといいですね💗
お体冷やさず過ごしてください!

• ekka

ekka

陰性で産婦人科でも陰性。でも生理遅れてると言われまだ期待しちゃいます💦避妊するのをやめて1年経つのでそろそろ赤ちゃんきてくれないかなぁと😭お互い頑張りましょう💪🏻💗

• 12月9日
  • 🐰ポニー🌼

🐰ポニー🌼

お気持ちわかります😭
    期待しちゃって何本も検査薬使ってしまったりそわそわしますよね!
    私も妊活1年なのでそろそろ赤ちゃん来て欲しいです…😅😅
    はい!頑張りましょ♡

• 12月9日
ペコ

最後のタイミングが11月25日で、今日・明日の検査薬が陰性だったら可能性は低そうです。
11日に検査してみて、それで陰性であれば妊娠はしていないと思います。

基礎体温は計ってませんか?
ホルモンバランスが崩れているのかもしれませんね。

もしかしたら腹痛とピンクおりものは排卵痛と排卵出血かもしれませんよ。
今日タイミングをとってみてはいかがでしょうか。