※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomaru
産婦人科・小児科

宇部市でいい小児科教えてください!1ヶ月検診で受けようと思ってます!

宇部市でいい小児科教えてください!
1ヶ月検診で受けようと思ってます!

コメント

厚南でしたら、竹川が人気です✨
待ち時間は長めですが、院内も綺麗で子供のために工夫されてるし先生は優しくて診察も丁寧にしてくれます♪
あたしやママ友も竹川に変えたくらいです!
うちの目の前に小児科あるんですけど竹川に一度行ってから気に入って10~15分ほど歩きますが、かかりつけにしました👍

• satomaru

satomaru

最近出来たところですよね?たしか?

• 12月9日

退会ユーザー

そうですね!
    確かここ数年前にできたとこです✨

• 12月10日
とむ

よしもと小児科は、先生もスタッフさんも優しいです😄
親子2代でお世話になってます😊

• チャンメイ

チャンメイ

突然失礼します😄

よしもと先生は素晴らしい先生ですよね🎵
    長男の命の恩人です❤
    小野田の砂川のように適当な診察をせず、しっかり話を聞いて見てくれます✨

• 12月11日
  • とむ

とむ

長男さんの命の恩人なんですか!😄
    本当に素敵な先生だなぁと思います🤣
    1ヶ月検診の時に、
    今の可愛いという気持ちを持ち続けてください。子どもは2歳までに親孝行をし終えるんですよ。
    という話を夫にして下さって感動しました😊

• 12月11日
  • チャンメイ

チャンメイ

そうなんですね😄
    素敵なお話~(*´∀`)
    2歳と言わず、すでに毎日可愛すぎて親孝行終わってるかもでーす(笑)←親バカ
    家が近かったら、よしもと先生のところに通いたいくらいです😁👍
    ほんと神様~🎵

• 12月11日
Hiiiina

私はかわかみ小児科に行ってます😊
女医さんで優しい先生ですし、建物も綺麗で絵本もたくさんあります!
クリーンタイムと言って健診や予防接種を受ける時間が設けてあって、これからの季節風邪やインフルエンザの子たちと一緒に待たなくて良いのが助かります✨
かわかみ小児科がやってる親子広場もベビーマッサージしたりサンタさん来たり遠足行ったり親子で楽しめます😆

• ぴ

横からすいません(´・ω・`)
    あたしもかわかみさん近所なのでかかりつけなんですがベビーマッサージとかそゆ親子での体験どんな感じですか?

• 12月10日
  • Hiiiina

Hiiiina

ベビーマッサージは0歳児のみで15人ぐらい裸のムチムチの赤ちゃんが寝転がってる光景はたまらなく可愛いです😍
    マッサージもしっかりわかりやすく教えてくれますし、用意してるオイルが肌に合うか初めての時はパッチテストしてくれます!
    0歳クラスはとても人気で予約でいっぱいになる時もあるので、早めに予約する事をオススメします✨
    マッサージが終わったら歌歌ったり、絵本読んでくれたり工作したり、楽しいですよ😊

• 12月11日
  • ぴ

詳しくありがとうございます!
    は〜〜想像しただけで可愛いです😭💓電話かなにかで予約するものですか?そゆの始めてで...

• 12月11日
  • Hiiiina

Hiiiina

電話ですね!かわかみ小児科のHPから親子広場のHPに行けますよ✨

• 12月11日
  • ぴ

近所だし気になるので電話してみます!ありがとうございます💓

• 12月11日