※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ〜
妊活

生理予定日前に生理痛とおりものがあり、排卵日に避妊無しの行為がありました。妊娠希望で検査はまだしておらず、生理が遅れた時にするべきか悩んでいます。

こんにちは☺️
相談があって書かせていただきました💦
今日が生理予定日1日前なのですが、たまに来る生理痛と、おりものが結構出てます💦
生理痛は何回かありますが、すぐおさまってしまいます💦
ちなみに11月25日排卵日の日に避妊無しの仲良しがありました💦
妊娠希望です☺️
検査をすれば良いのですが、やはり生理が遅れたり来なかったりしてからの方が良いのかなと思い、なかなか出来ないでモヤモヤしてます😢
どなたか分かる方居ましたら教えてください😢
よろしくお願いします😢

コメント

はっぱ

可能性はあると思いますが
気になるのであれば検査薬やってみたらいいと思いますよ!
私は1週間後から使えるやつを予定日当日にやってうっすら陽性でました^ ^
案外出ますよ^ ^

• まぁ〜

まぁ〜

そうですよね〜🤔
    やっぱり気になるなら、やってみた方が良いですよね💦

• 12月9日
めぐ🐻

わたしも生理予定日よりすこしはやく検査薬したけど反応がでらず、(生理が来そうで来ない痛みもありました💦)その後1ヶ月近く来なくてその間はずっと胸が張って痛かったけど、元々生理不順だった為、病院いかなきゃ~とおもいだした頃→げっぷが増える、なんだか気持ち悪い症状が出て検査薬を使ったら妊娠6週目でした!わたしみたい人もいるので一度検査薬使ってすこし落ちたら妊娠してたってこともあると思うのでやってみていいと思います😊

• まぁ〜

まぁ〜

そんなこともあるんですね☺️
    胸は気になるほどではないですが、そういえば少し張っているなぁ〜程度です💦
    後は、たまに子宮と子宮の右側ら辺がキーンと痛くなります💦
    やっぱり気になるなら検査してみは方が良いですよね😢

• 12月9日