※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ハイチェアの検討中。ベビービョルンとカトージで迷っています。使い心地はどうでしょうか?

ハイチェアについて。
今はアップリカのバスチェアで食べさせています!
ダイニングテーブルなので、机付きのハイチェアを検討していますが、迷っています。
ベビービョルンのかカトージのか…。
今は抜け出したりしないですが、ママリ見てるとハイチェアから抜け出すとか立ち上がるとか相談を見るので💦
ベビービョルンに気持ちが傾いてますが、もし自分の子が立ち上がったりしないならカトージのでも良いしなぁ…
今のアップリカのバスチェアは床にご飯置いて私はあぐらで食べさせてます。取っ手のところに前のめりになってぐったりする感じで食べさせづらいです。あっち向いたりこっち向いたり。
ベビービョルンのにしてそれが無くなるなら買いたいんですが(^^;

使ってる方使い心地どうですか?

コメント

春

ベビービョルン、使ってます✧‧˚
ワンパクで動き回る息子が、立つことも出来ません( *¯ ꒳¯*)
ひょこひょこ上下に動きますが、抜け出すことも、立つことも構造上無理かと思います✧‧˚私は買って正解でした♡

• m

m

ありがとうございます!
    ネットでポチッと買ってしまいました💓

• 12月9日