※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で急に陽性反応が出て驚いています。明日友人の結婚式でお酒もあるので心配です。偽陽性も心配です。

今日初めて妊娠検査薬を使用してみました!
今生理予定分からプラス1日目で明日友人の結婚式があるので念のためお酒の席でもあるので検査しておこう思い検査しました。
基礎体温も高温期か低温期で言えば高温期くらいな感じで
ここ数日の高温期と比べれば低かったので
陰性だとしても社会勉強として試しに使ってみよう!くらいな感じで検査したのですが、、、
一応検査から5分も経っていない頃の写真ですが、ほぼ検査と同時くらいからこのくらいの濃さがでて正直驚いています。
こんなにすぐ反応するものなんでしょうか?陽性と言うことでいいんですかね?
なにぶん期待していなかったプラス初めてのことでわからないことだらけです。偽陽性もでるって調べたら出てくるし不安です。

コメント

♡mama♡

おめでとうございます♡♡♡

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😊半信半疑だったので結果に自信が持てました!

• 12月9日
あいぺん

陽性でいいと思います!
おめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ひよこ

ひよこ

陽性で良いんですね!あまりにもすぐ反応が出すぎて何か間違ったのかと不安で💦ありがとうございます!😊

• 12月9日
パピコ

通常は1分以内に線が出て、妊娠反応陽性としているメーカーが多いです😊
濃くてはっきりした線なので、今のところは妊娠されていると思いますよ😍
おめでとうございます✨

• ひよこ

ひよこ

説明書を見てクリアブルーも1分程度と書いていたのでもう少し結果に時間がかかるのかと思っていたので驚きで、、、ありがとうございました😊

• 12月9日
ひがちん

おめでとうございます! しっかりでてますね!!!(∗ˊ꒵ˋ∗)

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです😊

• 12月9日
初めてのママリ🔰

陽性だと思います♡おめでとうございます✨

• ひよこ

ひよこ

陽性ですか☺️自信が湧いてきました!
    ありがとうございます!

• 12月9日
里美

生理予定日1週間後ぐらいなら確実ですよ😊
検査薬も1分くらいで結果が出てくるので心配しなくても大丈夫です😌
本当に妊娠が確実なのか知りたいのであれば、婦人科でみてもらって下さいね😊

今の時期、寒いので体調に気をつけて下さいね😌
ご懐妊おめでとうございます(^_^)💕

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!
    まだ生理予定日から1日しか経っていないので来週にでも婦人科へ行ってみたいと思います💓
    体調へのお気遣いもありがとうございます😊

• 12月9日
4児mama

こんなにクッキリ‼︎
おめでとうございます㊗️

• ひよこ

ひよこ

くっきりですよね!排卵検査薬でもこんなにはっきり出たことが無くって逆に反応が早すぎて驚いておりました!ありがとうございます😊

• 12月9日
あやぽん

私も、尿をかけた瞬間に線入りましたよ!
おめでとうございます💓

• ひよこ

ひよこ

同じような方がいてよかったです!あまりの反応の速さに、なんか嘘っぽいというか不安になってしまって💦ありがとうございます☺️

• 12月9日
あやみ

陽性ですね💕おめでとうございます😍💕これから寒くなりますのでお体大事にして下さいね☺️🌟

• ひよこ

ひよこ

体へのお気遣いもいただきありがとうございます!☺️ダメ元でしたけど皆さんにご回答いただいてじわじわと嬉しさ感じております😌

• 12月9日
ぷぅーこ

陽性ですね❤️
おめでとうございます🎉

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!くぅーこさんも最近妊娠されたんですね😌お互い体調には気をつけましょうね😊

• 12月9日
あすちゃん♡

すごいっ♡
めーーーちゃくっきりでましたね💓
おめでとうございます♡

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!😊
    くっきりですぎた事にドキドキしてたんですけど、自信出てきました!

• 12月9日
むつむつ

見本通りにくっきり出ましたね!
これから寒くなります、冷やさないよう
ご自愛ください(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧