※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

2人目妊活しています❤先月の11月22日〜今月の12月6日の15日間、生理が…

2人目妊活しています❤
先月の11月22日〜今月の12月6日の15日間、生理が続いて心配になり病院に行ってエコーの検査してもらったのですが形状も特に異常なくて、すべて正常でした😭😭💗

すごく安心したのですが😢
生理が長すぎて
今までの排卵日がこれからなのか
それとも終わってしまっているのか
わからなくなってしまいました😢

ちなみに基礎体温計も
測り始めたばかりなので
わかりにくいとは思いますが
どの辺に排卵日だと思いますか😭
個人差あるのはわかるのですが
生理長くて今回はタイミング取っても
だめですかね…😢😢

コメント

くま

これが全体的な表です🙇💦